楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

サービス4

lapielさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

lapielさん [40代/男性] 2020-10-15 21:41:00

今回GOTOを利用して少し贅沢をしようと楽しみに宿泊したのですが、小さな所ですが、ゴミ箱のゴミにティッシュが入ってたり、トイレットペーパーが三角折りになってなかったりと高級ホテルに位置するホテルと思ってたので大変残念でした。
部屋の綺麗さや大浴場の露天風呂は、気持ちがよかったです。
スリッパの場所を探しきれなかったのでわかりやすくして欲しいといのは、要望です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2020-10-16 10:38:17

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、客室の清掃不備により、大変不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、このようなご指摘を賜り、深く反省致しております。
今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】大浴場でリラックスステイプラン ■素泊まり■
ご利用のお部屋
【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】