楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.21
  • 食事4.67

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

jin_vr6さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

jin_vr6さん [50代/男性] 2020-11-05 19:39:20

11月1日から4日まで滞在。三泊四日利用、実際に起きた事実のみ記す。
一、チェックイン日の昼過ぎにチェックイン可能か問い合わせるためフロントへ。
  15:00までチェックイン不可と強く言われる。
二、朝食時前日食べたものがまだ残っていてお腹が空いていなく、残すのは嫌なので味噌汁だで良いと伝えるが、フルセットを配膳される。店員「残しても良いので」朝から苦しみながら完食する。

三、二日目夕方部屋に戻るとごみが片付いていない。

四、三日目朝食、チケットを渡し着席後10分以上放置。食べる時間無くなり退店。

五、大浴場で刺青をいれた人を複数人、複数回見る。

六、大浴場で浴槽に浸かりながらスマホを操作している人を目撃する

七、六をフロントに知らせようと思い部屋の電話を使うが接触不良で何回もケーブル抜き差してやっとつながる

八、結局、朝食は無理やりたべさせられたのが一回、食べないのが二回であった。

購入したサービスがうけれないのに、いまのところ前納した料金の返金もなされない。

このホテルのホスピタリティと私の考えるホスピタリティは激しく乖離しているようである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】博多シーフード「うお田」の朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】
jin_vr6さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ