楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食に期待していたのですが、思ったほどではありませんでした。コロナ対策のせいで、サービス方式が本来のものではなかったのだと思いますが、それにしても魅力的ではなかったと思います。特に汁物の椀が広く浅いタイプで、あっという間に冷めてしまいました。比較的寒い朝だっただけに、とても残念でした。汁物は、みそ汁や豚汁ではなく、水炊き鍋のようなものでした。そのため、椀に入れるの具材の数量を一定化する必要が生じ、冷えた具材を定まった量だけ椀に入れておいて、オーダーが入るとその上から出汁を注いでいるのでは?と想像してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご朝食の提供により、ご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようレストランスタッフに注意喚起を図って参ります。今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
朝食に期待していたのですが、思ったほどではありませんでした。
コロナ対策のせいで、サービス方式が本来のものではなかったのだと思いますが、それにしても魅力的ではなかったと思います。
特に汁物の椀が広く浅いタイプで、あっという間に冷めてしまいました。
比較的寒い朝だっただけに、とても残念でした。
汁物は、みそ汁や豚汁ではなく、水炊き鍋のようなものでした。
そのため、椀に入れるの具材の数量を一定化する必要が生じ、冷えた具材を定まった量だけ椀に入れておいて、オーダーが入るとその上から出汁を注いでいるのでは?と想像してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の提供により、ご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようレストランスタッフに注意喚起を図って参ります。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人