楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.68

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-03 19:22:58

朝食に期待していたのですが、思ったほどではありませんでした。
コロナ対策のせいで、サービス方式が本来のものではなかったのだと思いますが、それにしても魅力的ではなかったと思います。
特に汁物の椀が広く浅いタイプで、あっという間に冷めてしまいました。
比較的寒い朝だっただけに、とても残念でした。
汁物は、みそ汁や豚汁ではなく、水炊き鍋のようなものでした。
そのため、椀に入れるの具材の数量を一定化する必要が生じ、冷えた具材を定まった量だけ椀に入れておいて、オーダーが入るとその上から出汁を注いでいるのでは?と想像してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2020-12-04 05:06:49

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の提供により、ご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようレストランスタッフに注意喚起を図って参ります。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】博多シーフード「うお田」の朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【トリプル 【禁煙】】