楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ハイクラスに相応しい設備とコロナ感染対策でした。不満だった点は①外食の際にお勧めの店を地図で教えていただいたが場所が間違っており、雨の中を長く歩くことになった。普段から従業員全員で正しい情報を共有願います。②コインランドリーを利用したがハンカチがドラムの中に引っかかったのか破れてしまった。補償をお願いしたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度レビュー評価を頂戴し、ホテルでのご滞在を十分ご満点いただけなかったのではと心苦しく思っております。私共は、お客様からいただく声に耳を傾け、より快適にお過ごしいただける様ホテルサービスの向上に努めてまいります。改めまして、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、深く感謝と御礼申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
ハイクラスに相応しい設備とコロナ感染対策でした。不満だった点は①外食の際にお勧めの店を地図で教えていただいたが場所が間違っており、雨の中を長く歩くことになった。普段から従業員全員で正しい情報を共有願います。②コインランドリーを利用したがハンカチがドラムの中に引っかかったのか破れてしまった。補償をお願いしたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度レビュー評価を頂戴し、ホテルでのご滞在を十分ご満点いただけなかったのではと心苦しく思っております。私共は、お客様からいただく声に耳を傾け、より快適にお過ごしいただける様ホテルサービスの向上に努めてまいります。改めまして、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、深く感謝と御礼申し上げます。
宿泊支配人