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三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食がラストオーダー9:30で10:00までだったのですが、9:30ピッタリにフロントに電話して今から朝食食べに行くので用意をお願いしたのですが断られてしまいました。1分たりとも許容してもらえなかったのがショックでした。
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この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊くださいまして有難うございました。また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。朝食の時間帯のご意見に関しまして、ご朝食をお時間に余裕を持ってお召し上がり堪能していただきたく、営業時間を限らせていただいております。しかしながら、お客様のお気持ちを汲み取らず、ラストオーダー直後のご入店でも対応できるようフロントがレストランに掛けあってご案内することが出来ず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回、貴重なご意見ありがとうございます。今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
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三井ガーデンホテル福岡祇園(福岡県)
2.0
投稿日:2021-05-14 11:35:26
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サービス1
うりぽんこつさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
朝食がラストオーダー9:30で10:00までだったのですが、9:30ピッタリにフロントに電話して今から朝食食べに行くので用意をお願いしたのですが断られてしまいました。1分たりとも許容してもらえなかったのがショックでした。
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この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食の時間帯のご意見に関しまして、ご朝食をお時間に余裕を持ってお召し上がり堪能していただきたく、営業時間を限らせていただいております。
しかしながら、お客様のお気持ちを汲み取らず、ラストオーダー直後のご入店でも対応できるようフロントがレストランに掛けあってご案内することが出来ず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回、貴重なご意見ありがとうございます。今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人