楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

総合2

うりぽんこつさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

うりぽんこつさん [30代/男性] 2021-05-14 11:35:26

朝食がラストオーダー9:30で10:00までだったのですが、9:30ピッタリにフロントに電話して今から朝食食べに行くので用意をお願いしたのですが断られてしまいました。1分たりとも許容してもらえなかったのがショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2021-05-15 09:40:56

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食の時間帯のご意見に関しまして、ご朝食をお時間に余裕を持ってお召し上がり堪能していただきたく、営業時間を限らせていただいております。
しかしながら、お客様のお気持ちを汲み取らず、ラストオーダー直後のご入店でも対応できるようフロントがレストランに掛けあってご案内することが出来ず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回、貴重なご意見ありがとうございます。今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!】楽天ポイント10倍プラン ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】
うりぽんこつさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ