楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-26 12:20:19

いつも利用させてもらってます。
駐車場が予約できないのが、難点。すぐ満車になって困ってます。
あとサウナをそろそろ再開して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2021-05-27 07:43:47

いつも三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

駐車場に関しましてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
駐車場は先着順でのご案内となってしまいますが、ご到着される前にお電話にてお問合せいただければ、その時点での空き状況をお伝えすることが可能でございます。
お手数ではございますがよろしければお問合せいただけると幸いでございます。スタッフがいつでも対応致します。
サウナに関しましてもご利用停止となっておりますこと、誠に申し訳ございません。。
ただいまコロナ対策と致しまして、三密を回避するためにサウナのご利用を停止しております。
事態が終息しましたらすぐに営業を再開させていただきますので今しばらくお待ち頂けると幸いでございます。
いつもご利用頂いているにも関わらず長い間ご利用停止となっておりますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

改めまして、数多くあるホテルの中からいつも当ホテルをお選びいただき深く感謝申し上げます。次回も是非、お客様をお迎えできる機会を頂戴できますことを、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!】楽天ポイント10倍プラン ~素泊り~
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル シングルユース【禁煙】】