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三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.21
  • 食事4.67

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-02 19:46:16

仕事で利用しました。

立地は最寄り駅からから結構歩きます。
キャリーバッグがある場合はちょっとキツイかも。
フロントのスタッフは親切丁寧でした。
朝ごはんが一番良かったです。
部屋は広くキャリーバッグを広げられます。

悪い点を
大浴場は広いですが脱衣場は狭く感じました。
ランドリーは2台ありましたが30分以上放置がざらでなかなか使えませんでした。(TVで確認出来ます)
氷を取りに来た宿泊者がマスクを付けていない人を何人か見かけました。(一緒に乗りませんでした)

TVはHDMI端子がありましたが壁と距離が狭くて使えません。
フロントに問い合わせをしても相手にして貰えませんでした。

せっかく良いホテルなのに対応ひとつで良くない印象に。

系列ホテルで同じような事があり今回も裏切られた気分です。
もう少し今の設備と宿泊者への対応を見直した方が良いと感じます。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2021-06-03 08:29:29

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室や設備面および案内に関しまして、私共の不誠実な対応がお客様をさらなるご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現在、チェックインの際に館内案内をお渡しし、共用部におきましてはマスク着用の依頼やコインランドリー使用時の注意点等、皆様には節度のあるご利用をお願いしておりますが、残念ながら今回行き届いておらず、ご滞在中はご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございません。お客様一人ひとりに対し時間をかけて徹底的にお伝えすることは難しい問題ではございますが、私共も安心・安全なホテルを提供するため巡回を強化し、マスクを着用していないお客様にはマスクの配布、および掲示物を用いて皆様にさらにご理解いただけるよう感染対策を徹底して参ります。

また、HDMI端子につきましては、壁付けテレビのため差込口が壁側にあり、お繋ぎいただけない仕様となっております。今回ご連絡をいただいた際に丁寧にご説明しご理解をいただくという対応が必要でしたが、お客様への配慮が欠けていたことを痛感し猛省致しております。全館設備の問題のため早急に改善をすることは難しいですが、ホームページへの掲載検討および次回の全館改修の際には必ず議題に上げさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お忙しい中私共のホテルに対して、また今後利用されるお客様のために貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。このようなことがございましたが、ご朝食ご満足いただけた様子が伺え、救われた気持ちでございます。お客様の立場に立った対応ができるよう指導を徹底して参りますので、またお気付きの点がございましたらご指導・ご指摘いただければ幸いでございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

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