楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-20 22:40:19

フロントの方、とても親切、丁寧に対応してくださり、チェックインからチェックアウトまで安心して過ごせました。
ホテルの外に出る時に「行ってらっしゃい」、「お帰りなさいませ」。など、毎回お声掛けいただき、心温まりました。

朝食も、想像していたより、美味しかったです。

しかし、ちょっと気になったのが、ホテル内エレベーターで大浴場に行くためかマスクを外したまま乗ってくる50代以上の方が複数いたこと。
1度は大浴場に行くのをやめ、1度はエレベーターに乗るのをやめ、1度は息を止めて過ごしました。
ぜひ、浴室内を除くマスク着用を徹底して頂きたいです。

あと、繁華街だから仕方ないですが、もう少し窓の防音があれば助かります。
夜中の2時頃のホテルナナメ前にパトカー数台。
ホテルは悪くありませんが、警察のおかげでいや、犯人?のおかげで睡眠不足になりました。
何があったんでしょうか?(笑)

しかし、全てにおいて、ホテルは悪くない。
利用者のモラルと、治安さえよければ、評価は5にしてました。

まだまだ観光業は大変かと思いますが、スタッフの皆様、体調を崩されないよう、お過ごしください。
また、いつか伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2021-07-21 06:02:02

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いていただき、大変好評価を頂きましたこと御礼申し上げます。
滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子を伺うことができ、大変嬉しく思います。
また、従業員の対応ににお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、博多のソウルフードを多数そろえ、季節毎のご朝食をご堪能頂けるよう、レストラン「うお田」が心をこめてご用意しております。
次回ご利用の際も是非お召し上がり頂けると幸いでございます。
また大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内や館内巡回をより強化し感染防止に努めて参ります。
重ねましてはこの度は口コミにご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様から頂戴するお言葉は私達にとって何よりもの励みでございます。
頂いたお言葉に甘えることなく、より一層ご満足いただけるよう努めて参ります。
これからもお客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、頂戴いたしました貴重なご意見を参考に日々精進して参ります。
今後とも三井ガーデンホテル福岡祇園を、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スマートステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】