楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
部屋2
朝食付きの一泊でしたが,お部屋は綺麗に清掃されていました,炎天下の日でしたので,エアコンの設定温度を低く,風量を強にしたところ,何も反応がありませんでした.暑すぎるため,フロントに連絡しましたが,防音対策のために強の設定にはできない(?)と言われました,最近のこの暑さでは,耐えられませんでした.これは要改善だと思います.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊くださいまして有難うございました。また、私どものお部屋につきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。しかしながらエアコンの件に関しまして、ご不快の念をお掛けしました事お詫び申し上げます。こちらに関しましては、スタッフ間で共有し原因追及と改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。このような事がございましたが、また博多にお越しの際はもう1度ご利用頂く機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。 またのご来館を心よりお待ちしております。三井ガーデンホテル福岡祇園宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
朝食付きの一泊でしたが,お部屋は綺麗に清掃されていました,
炎天下の日でしたので,エアコンの設定温度を低く,風量を強にしたところ,何も反応がありませんでした.
暑すぎるため,フロントに連絡しましたが,防音対策のために強の設定にはできない(?)と言われました,
最近のこの暑さでは,耐えられませんでした.これは要改善だと思います.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、私どものお部屋につきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながらエアコンの件に関しまして、ご不快の念をお掛けしました事お詫び申し上げます。
こちらに関しましては、スタッフ間で共有し原因追及と改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
このような事がございましたが、また博多にお越しの際はもう1度ご利用頂く機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
三井ガーデンホテル福岡祇園
宿泊支配人