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三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-11 16:12:11

2度目の利用。連泊でフル清掃のお願いはしませんでしたが①交換したタオルが汚れていた②空き缶が撤収されず③使用済みグラスとコップが棚ではなくテーブルに戻されていた、と前回とは大差のある対応は残念でした。また大浴場の全てのドア取手が角が鋭い為に痛みを感じることがありましたので改善を要望します。感染対策ではマスクなしでエレベーターに乗り込む方、大浴場を利用する方がいて不愉快でしたので更なる注意喚起と徹底をお願いします。猛暑のせいもありますがエアコンの温度調整に苦労しましたので改善をご検討下さい。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2021-08-13 10:06:09

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊につきまして、清掃に不手際がありご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。大浴場のドア取手やエアコンについては貴重なご指摘誠にありがとうございます。今後の改善を含め検討をさせていただきます。また、マスク着用の徹底については皆様の安心安全の為、より一層お声掛けを徹底してまいりますので、何卒ご容赦願います。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、指導教育を図り、全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスの提供ができますよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度はご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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