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三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

風呂1

やんたろう0304さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

やんたろう0304さん [40代/男性] 2021-08-13 15:58:14

少し残念な宿泊となりました
まず部屋に入るとベッドに長い髪がおちてました
清掃をお願いしようと、フロントにいくとチェックインの行列…
お風呂もこどもが騒いで、さっさと出ざるをえませんでした
誰か注意してくれないのでしょうか?
朝食は素晴らしかったです
九州を味わうことができました
夏休みなどの季節は、子供さんも多くいつものように静かに過ごすことは難しいかもですね

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2021-08-15 10:39:40

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙の中お声をお寄せ下さいました事に重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊におきましては、度重なる不手際によりお客様にご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。まず客室の清掃不備につきましては、衛生管理の観点からも決してあってはならぬ事であり、せっかくのご滞在でご気分を害されたであろうと心苦しく存じております。また、フロントまでお立寄り頂いたにも関わらず混み合っておりすぐに対応が出来ませんでした事も、お客様への配慮が欠けていたと深く反省しております。大浴場につきましては、担当の清掃スタッフがお声掛け等もかねておりますが、お時間によっては不在の場合もございます。もし今後お気付きの事がありました際は、お手数をお掛け致しますが大浴場内の内線電話にてご連絡頂けましたら、すぐスタッフが対応させて頂きます。今回の不手際の数々を改めて深くお詫び致しますと共に、今後皆様によりご満足頂けるサービスを提供出来ます様努めて参ります。この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら何卒ご愛顧の程お願い申し上げます。

三井ガーデンホテル福岡祇園
宿泊支配人

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