楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.24
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-21 08:32:53

仕事で4泊しました。リピートです。朝食と大浴場は、おそらく博多一番の素晴らしさです、朝食だけでも食べに行きたいほど。ただ部屋にものを置く場所が少なすぎます。デスクなしなのでソファーテーブルにパソコン置いて仕事。化粧品ポーチや4泊分の衣類を置く場所なしでソファーに置くしかなく。クローゼット中も棚無し。今時、ホテルワークや、食事も部屋食時期なので考えほしいです。ダブルシングルユースでしたが毎日、ベッドに部屋着が2着。一着利用しても一着余り、それを置き直す場所がないから床置きしてましたが、それって毎回新しくしてるかと思うと無駄で邪魔。風呂や脱衣場で大声で話している人が多いので迷惑。黙浴を促す声かけやPOPが必要かと。ホテルワーク、連泊で荷物多い人には向かないかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2021-09-22 06:04:52

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中お声をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回ご朝食、大浴場に関しまして「博多一番の素晴らしさ」とのお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
お部屋に関しましては、今回ご利用いただきましたモデレートダブルルーム(18.7㎡)より広いモデレートツイン(23.9㎡)のお部屋もご用意しております。また、眺望の望めない2階のお部屋のご準備となり数に限りがございますが、お仕事が出来るようデスクを設けているお部屋もございますので、ご要望がございましたらフロントスタッフまでお気軽にお申し付けください。出来る限りではございますが、快適にお過ごしいただけるよう尽力いたします。
コロナウィルスの感染拡大により大浴場をはじめとする施設内にて、ご利用いただく皆様には節度のあるご利用をお願いし、あわせて巡回強化も行っておりましたが、今回ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。この度いただいたご意見を真摯に受けとめ、配布物・掲示物を用いることで皆様にさらにご理解いただけるよう努めて参ります。

まだまだ至らないところもございますが、スタッフ一同精進して参りますので何卒ご容赦いただき、またご利用頂く機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。お客様の次回のご利用をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【観光にもビジネスにも♪】大浴場でゆったりステイ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】