楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

部屋2

momo7315さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

momo7315さん [40代/女性] 2021-09-25 15:43:42

総合的に泊まってよかった!が感想です。近隣に店が多くショッピングも飲食も困らなくて、隣はスタバとパンとエスプレッソと、があり朝食付きのプランにしたことを後悔しましたが、いざ朝ごはんをいただくと朝ごはんありにしてよかったー!が本音。ただ座る場所指定されるのですが、広いのに次の人も近くに座り、また来たら近くに座り、で密状態。飲食する場所なんだからもっとばらけさせたら、と思いました。前の日ごま鯖を逃したわたしは朝にでてきて満足。他の種類ももちろんおいしい。
大浴場も清潔。
お部屋はきれいだけどタオル少ないかな。
外から墓地が見えてちょっと嫌な気持ちに。満室だったのかな。
部屋のメモ帳も補充されておらず2枚のみ。
アメニティコーヒーお水は満足。
夜だめもとで充電器あるか聞いてみました。最初はない、と女性フロントのかたにいわれたものの奥の男性フロントの方が私物でよければ、と声をかけてくれた。コロナ禍で人との接触がない中ちょっとしたやりとりだったけど感謝の気持ちでいっぱいで次回もここに泊まろう、いつ来ようかなとすぐに思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2021-09-26 09:47:36

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度レビュー評価を頂戴し、朝食と大浴場に関して、ご満足いただけたようでスタッフ一同大変うれしく思っております。また、スタッフの対応につきまして、この上ないお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、ホテルでのご滞在に関して満足いただけなかった点が何点かおありだったとのことで心苦しく思っております。

大変お手数おかけ致しますが、お部屋のタオルに関しましては、事前にご連絡いただければ、多めに準備させていただくことも可能でございます。また、お部屋からの眺望に関しまして、お客様のご期待に添えず大変心苦しく思っております。事前にご連絡いただければ、確約はできかねますが、リクエストとして承ることは可能でございます。
朝食会場の席のご案内に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止め、共有させていただきます。よりよいサービスをご提供出来る様、お客様からいただいたご意見を大切に改善に努めて参ります。

改めまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回も是非、お客様をお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダード】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】