楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
部屋2
総合的に泊まってよかった!が感想です。近隣に店が多くショッピングも飲食も困らなくて、隣はスタバとパンとエスプレッソと、があり朝食付きのプランにしたことを後悔しましたが、いざ朝ごはんをいただくと朝ごはんありにしてよかったー!が本音。ただ座る場所指定されるのですが、広いのに次の人も近くに座り、また来たら近くに座り、で密状態。飲食する場所なんだからもっとばらけさせたら、と思いました。前の日ごま鯖を逃したわたしは朝にでてきて満足。他の種類ももちろんおいしい。大浴場も清潔。お部屋はきれいだけどタオル少ないかな。外から墓地が見えてちょっと嫌な気持ちに。満室だったのかな。部屋のメモ帳も補充されておらず2枚のみ。アメニティコーヒーお水は満足。夜だめもとで充電器あるか聞いてみました。最初はない、と女性フロントのかたにいわれたものの奥の男性フロントの方が私物でよければ、と声をかけてくれた。コロナ禍で人との接触がない中ちょっとしたやりとりだったけど感謝の気持ちでいっぱいで次回もここに泊まろう、いつ来ようかなとすぐに思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。この度レビュー評価を頂戴し、朝食と大浴場に関して、ご満足いただけたようでスタッフ一同大変うれしく思っております。また、スタッフの対応につきまして、この上ないお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。しかしながら、ホテルでのご滞在に関して満足いただけなかった点が何点かおありだったとのことで心苦しく思っております。大変お手数おかけ致しますが、お部屋のタオルに関しましては、事前にご連絡いただければ、多めに準備させていただくことも可能でございます。また、お部屋からの眺望に関しまして、お客様のご期待に添えず大変心苦しく思っております。事前にご連絡いただければ、確約はできかねますが、リクエストとして承ることは可能でございます。朝食会場の席のご案内に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止め、共有させていただきます。よりよいサービスをご提供出来る様、お客様からいただいたご意見を大切に改善に努めて参ります。改めまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回も是非、お客様をお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
川棚グランドホテル お多福(山口県)
4.0
投稿日:2022-03-27 13:48:42
三井ガーデンホテル福岡祇園(福岡県)
投稿日:2021-09-25 15:43:42
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
3.0
投稿日:2021-06-28 16:28:59
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>(沖縄県)
投稿日:2021-03-30 17:46:51
東京ディズニーセレブレーションホテル(R)(千葉県)
投稿日:2021-03-02 16:20:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
momo7315さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
総合的に泊まってよかった!が感想です。近隣に店が多くショッピングも飲食も困らなくて、隣はスタバとパンとエスプレッソと、があり朝食付きのプランにしたことを後悔しましたが、いざ朝ごはんをいただくと朝ごはんありにしてよかったー!が本音。ただ座る場所指定されるのですが、広いのに次の人も近くに座り、また来たら近くに座り、で密状態。飲食する場所なんだからもっとばらけさせたら、と思いました。前の日ごま鯖を逃したわたしは朝にでてきて満足。他の種類ももちろんおいしい。
大浴場も清潔。
お部屋はきれいだけどタオル少ないかな。
外から墓地が見えてちょっと嫌な気持ちに。満室だったのかな。
部屋のメモ帳も補充されておらず2枚のみ。
アメニティコーヒーお水は満足。
夜だめもとで充電器あるか聞いてみました。最初はない、と女性フロントのかたにいわれたものの奥の男性フロントの方が私物でよければ、と声をかけてくれた。コロナ禍で人との接触がない中ちょっとしたやりとりだったけど感謝の気持ちでいっぱいで次回もここに泊まろう、いつ来ようかなとすぐに思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度レビュー評価を頂戴し、朝食と大浴場に関して、ご満足いただけたようでスタッフ一同大変うれしく思っております。また、スタッフの対応につきまして、この上ないお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、ホテルでのご滞在に関して満足いただけなかった点が何点かおありだったとのことで心苦しく思っております。
大変お手数おかけ致しますが、お部屋のタオルに関しましては、事前にご連絡いただければ、多めに準備させていただくことも可能でございます。また、お部屋からの眺望に関しまして、お客様のご期待に添えず大変心苦しく思っております。事前にご連絡いただければ、確約はできかねますが、リクエストとして承ることは可能でございます。
朝食会場の席のご案内に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止め、共有させていただきます。よりよいサービスをご提供出来る様、お客様からいただいたご意見を大切に改善に努めて参ります。
改めまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回も是非、お客様をお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人