楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-01 00:07:23

チェックインやチェックアウトの時のオペレーションのスムーズさや、外出時や入館時の「行ってらっしゃいませ」や「おかえりなさいませ」の声かけなど、スタッフの方の配慮が行き届いていると思います。とても印象が良いです。他のホテルではあまり見かけませんが、部屋にアイロン台とアイロンが常備しています。ビジネス利用なのでワイシャツを荷物に入れていますが、折り畳みのシワが付くので、着る前にアイロンがかけられ、非常に便利でした。良いサービスだと思います。朝食は美味しかったですが、料理が並んでいるテーブルによってはトレーを置くスペースがなく、片手にトレーを持ったまま、片手で料理を足らねばならず、非常に取りにくい作りだと思います。少し改善していただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2021-10-01 06:00:22

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙の中お声をお寄せ下さいました事に重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在に際しまして、多大なるお褒めの言葉の数々に大変嬉しく存じております。加えて、朝食に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル福岡祇園
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダード】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】