楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.68

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-03 15:17:14

2月1日に博多出張のため宿泊しました。
(お部屋)非常にきれいでした。お部屋の広さも十分でゆっくりと過ごすことができました
(大浴場)最上階にあり露天もあったためゆっくりとできました。清掃も行き届いているようですが夜使用した際の洗面周りに髪の毛がたくさん落ちていて、翌朝もそのままのようでした。夜間清掃はされてないのかもしれません。
(フロント)チェックインで並んでいてもすぐに声掛けしてもらいスムーズにチェックインできました。フロントの方の説明も丁寧でした。
(朝食)1Fのレストランで利用しました。ブッフェで和食メニューが多く自分には合った朝食でした。刺身や海鮮丼など海産物、福岡の郷土料理など旅先の食事として非常に満足できる内容でした。出発まで時間がなくゆっくり食事できなかったのが残念でした。スタッフの皆さんもきびきびと動いていてよかったです。

今回は出張のため朝が早かったためもう少しゆっくりしたかったです。
次回も機会があれば宿泊したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-02-05 06:24:42

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今回の口コミで私どもの施設につきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。お客様から頂戴するこのような温かいお声は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当に有難うございます。
ご朝食に関しましては、博多のソウルフードを多数揃えており、季節毎のご朝食をご堪能頂けます。
しかしながら、大浴場に関して、清掃が行き届いておらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご意見に関しましてはスタッフ間で共有し、お客様にさらにより良くご利用頂けるよう、改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございます。
お客様からのお言葉が私どもの何よりの励みとなっております。
今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダード】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】