楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.68

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-17 02:37:01

流石です。接客も食事も完璧でした。目の前はキャナルシティだし、歩いて直ぐに博多駅で立地も良かった。気持ち良すぎて、寝坊し折角の朝食を5分で食べる羽目なりましたが、刺身、唐揚げ等通常のホテルビッフェとはレベルが違いました。
また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-02-17 05:36:53

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在がお客様にとってご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
スタッフの対応や朝食・立地につきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、誠に光栄でございます。朝食に関しましては、博多の郷土料理や旬の食材をご用意しておりますので、次回は是非ごゆっくりとご堪能いただきたく存じます。
このような温かいお言葉が私どもにとって今後の励みとなります。本当にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダード】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】