楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-24 08:29:27

北海道からの旅行で宿泊させていただきました。
今時風なおしゃれなつくりで、ワクワクしました。お部屋も風呂無駄のない造り。お風呂も清掃が行き届いていました。
九州で4泊していたので、洗濯物が溜まり、ランドリーを使おうとすると、洗濯機が2台しかなくどちらも1時間待ち。そのあと逃して洗濯機が使えなかったら大変なので仕方なく1時間待ちました。その後も案の定、ずっと洗濯機は使われている状態でしたので、待たなかったら使えずに終わったのだろうと思います。

そして大浴場でドライヤーで髪を乾かしながら、主人にもう少し時間がかかることを連絡しようとスマホを出すと、速攻で清掃に来ていたスタッフに指摘をされました。使用禁止の張り紙も見て知っていたし、別に写真を撮ろうとしていたわけでもないし配慮をした上で連絡をしようとしただけなのに指摘をされてちょっと後味が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-04-26 05:51:58

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルのランドリー及び、大浴場施設につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今後もお客様からいただくお声を大切に、より一層サービスの改善・向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】