楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.21
  • 食事4.67

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 23:46:43

GWに連泊宿泊しました。どんたくで人が多かったのか朝食もお風呂もやや混雑していましたがフロントの方はとても優しく丁寧にチェックインや案内をしてくださいました。
大人3名子ども1名だったのですが子どもは4歳で添い寝、朝食もほとんど食べないため朝食なしで予約しました。そのせいか、子どもようの歯ブラシや室内履きもなくガッカリ。
他にも同じくらいの子どもがホテルの室内履きを履いていたので2日目にフロントに「子ども用のありますか?」と聞いて初めて出してくれました。
朝食付きなら初めから出してくれたのでしょうか。

未来ポスト?というものがあり「6ヶ月後に届く」というものがありましたがポストカードはどこにあるのか説明もなく、部屋には机がないので書く場所もなく、部屋にあるのはボールペン1本なので未来の子どもに宛てる葉書を書こうとしてはもの寂しいと感じました。色鉛筆かなにか貸し出しがあってポストカードを説明して頂けると嬉しかったです。
朝食、浴場(露天風呂)、部屋の掃除等は満足です。
大浴場に入れないときに部屋にもスキンケアシリーズがあるといいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-05-07 07:46:07

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれまして、スタッフの接客や客室の清掃ならびに大浴場をお褒めいただき、誠に光栄でございます。
しかしながら、本来チェックインの際に配布しておりますお子様用アメニティのお渡しを失念しており、申し訳ございませんでした。
また、みらいポストに関しましても、詳しく説明が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。みらいポストのハガキはフロントにてご準備いたしております。ご希望のお客様には、カラーペンの貸出も行っておりますのでスタッフにお声がけいただけますと幸いでございます。
スキンケアグッズにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後の改善の参考とさせて頂きます。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、今後はより一層サービスの向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【九州・福岡の味が織りなす日本の朝ごはんを満喫♪】「うお田」の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【トリプル 【禁煙】】