楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 17:33:03

接客はとても丁寧でほんとによかったです。
連泊で宿泊し、掃除はなしのタオル交換・ごみ捨てのみで対応してもらいました。
アメニティの1つに、ボディタオル?があったのですが、そちらの交換もあるととても親切だったかなと思います。
それと、トイレの赤カビのような汚れは少し気になりました。。。
対応はとても丁寧で、エントランスを入った瞬間のワクワク感や大浴場などとても満足しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-06-28 07:52:36

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お褒めのお言葉まで頂きまして重ねてお礼申し上げます。 滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子を伺うことができ、 従業員一同大変嬉しく思います。
私どもの接客につきましては、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、設備につきましては不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するよう朝食スタッフはもちろんのこと、フロントスタッフへも指導教育の再徹底を図って参ります。 今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆スマートステイ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 【禁煙】】