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三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.14
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.21
  • 食事4.67

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-29 15:49:52

はじめて利用させていただきました。
チェックイン時並んでいると機械を案内され自分で手続きをしましたが、ほかに並んでいる方は機会を案内されず対面で手続きされていらっしゃるようでした。
このご時世ですし、機会でのチェックインが嫌なわけではないですが…並んでいたものをいきなり機械に誘導され操作案内があるわけでもなく、誘導した方はカウンターで次の方のチェックインを対応されて、だったら私もそのまま対応してくださったらよかったのでは?と疑問でした。
自動チェックインだったので、朝食や大浴場の説明は一切なし。
こちらも内容を読めばわかるので問題なかったですが、人をみて対応が変わるのはいかがなものかと思います。
また、駐車場を利用していたためチェックアウトの手続きをしている間に家族が車を出しに行きましたが待っていても係の方はあらわれず、どこに声をかけたら良いかもわからない状態。
チェックアウトを終わらせて駐車場でに向かったにもかかわらず再度フロントに係の方を呼びにいかなければなりませんでした。
価格も飛び抜けて安いわけではなくこの価格を出すのであれば他にも良いホテルはあるかなと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-07-03 09:36:06

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また先日のご宿泊に関してご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。自動チェックイン機でのご案内につきましてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、まずはお客様にカウンターでのご対応ご希望か自動チェックイン機での手続きご希望かきちんとお伺いすべきであり、ご指摘はごもっともであり日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。初めてのご宿泊であったにも関わらず、操作方法や館内のご案内、駐車場のご案内などが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様のお立場や目線に沿ったご案内を行うようにスタッフ全員に指導教育の再徹底を図って参ります。頂戴いたしましたご指摘を今後の課題として改善に努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【トリプル 【禁煙】】