楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食が毎日かなりの時間待たされるのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただきありがとうございます。 また、ご宿泊の際のご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。今回のご朝食に関しましてご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 お客様からのお声があがっていることについてレストランスタッフに情報共有を行い、改善できるよう努めて参ります。 今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。 宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
朝食が毎日かなりの時間待たされるのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただきありがとうございます。 また、ご宿泊の際のご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。今回のご朝食に関しましてご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 お客様からのお声があがっていることについてレストランスタッフに情報共有を行い、改善できるよう努めて参ります。 今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。 宿泊支配人