楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-10 15:31:31

朝食が毎日かなりの時間待たされるのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-07-11 18:10:53

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただきありがとうございます。 また、ご宿泊の際のご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。今回のご朝食に関しましてご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 お客様からのお声があがっていることについてレストランスタッフに情報共有を行い、改善できるよう努めて参ります。 今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】