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三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.68

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-14 13:41:37

立地や設備は申し分ないのですが、とても残念なことがいくつもありました。まず大浴場に本格的な入れ墨の人が2人いて、露天風呂を占拠して我が物顔で大声でしゃべっていました。入れ墨は禁止のはずですが、まったく徹底されていないようです。朝食会場でも彼らはマスクをしないで,バイキングの料理を取りながら大声で話していましたが、誰も注意していませんでした。また、別の客がホテル備え付けのパジャマのまま、向かいにあるコンビニで買い物をしていました。あり得ない光景にただただびっくりしました。大学生風だったので、ルールを知らないのかもしれませんが、ロビーを通って外に出たはずですが、これも誰も注意しなかったのか、気づかなかったのか、いずれにしてもあり得ないことがたくさん起こるホテルで、すべて従業員の注意不足です。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-07-17 07:41:22

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
快適にお過ごしいただける環境を提供する事が私共ホテルの務めですが、周囲への注意が足らず大変お恥ずかしい限りでございます。定期的な巡回の頻度を上げ、お客様に快適にご利用いただけるよう整えて参ります。
また、常にお客様の立場や目線で対処するようフロントスタッフ・朝食会場のスタッフへも指導教育の再徹底を図って参ります。 今後は全てのお客様に安心していただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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