楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予定の場所と近く立地条件があい、また新しくきれいと言うことで、他にもビジネスホテルで安いところや、今回のプランと近い金額で、一流と言われるホテルと迷い、こちらのホテルに決めました。自動チェックインは良しとして、フロントに四~五人、ホテルの方がいらっしゃいましたが、1人もいらっしゃいませもなく、知らんふり。自動チェックインが終わる頃に、館内説明のプリントを渡されるのみ。その時点で、?、と言った気持ちに。室内は綺麗で、普通に過ごせました。朝食会場の運営には、改善が必要と、本当に思いました。有名料理店にお任せかもしれませんが、事前に読んでいた口コミにも有りましたが、ここまで待たされると思いませんでした。会場につくと、番号札のみ渡されるだけ。目安の待ち時間も言われない。どんどん待たされる人が増えていき、椅子にも座れず立って待つ人が多数。10~15分待って中に入れたが、コロナだから席に間隔を取ってるのではなく、ただまわってなくて空席が目立つ。これなら、外の人達もっと入れるじゃんと思いました。スタッフは沢山居るのに、ビュッフェ用の取り皿が無く、客はスタッフを探して皆が皿を下さいと言いに行き、導線も悪いし、折角お料理が美味しかったのに、非常に残念と思いました。食事が終わり外に出ると、ますます待って居る人達で溢れていました。コロナ禍に入ってからも、色々な旅館、ビジネスホテル、一流ホテルと宿泊しましたが、それぞれ工夫されてます。朝食会場が込み合うので、チェックイン時に、翌朝の朝食時間を大まかに分けて、どの時間にするか先に確認されるとか、部屋のTVのモニターに、大浴場と同じく、混み具合を表示させたりと。ビジネスマンや、電車の時間が迫ってたりする方のなかには、朝食を諦める方も居るのではないでしょうか。折角の良いホテル。改善できる点が沢山有りそうで、評価が低くなり勿体無く、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただきありがとうございます。 また、ご宿泊の際のご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、、度重なる不手際によりお客様にご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。まず、チェックイン時につきまして、お客様を最初に気持ちよくお迎えすべきところをフロントスタッフの心無い対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、ご朝食に際しまして、長い時間お待たせいたしまして大変申し訳ありませんでした。朝からご気分を害されたであろうと心苦しく存じております。「おもてなしの心」を持って対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。ご指摘は真摯に受け止め、今後の対応につきましては、人員を確保し、常にお客様の立場や目線で対処するようフロント、朝食スタッフ含め、全員に指導教育の再徹底を図って参ります。お客様にさらによりご満足いただけるよう、向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。改めまして、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、深く感謝と御礼申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
予定の場所と近く立地条件があい、また新しくきれいと言うことで、他にもビジネスホテルで安いところや、今回のプランと近い金額で、一流と言われるホテルと迷い、こちらのホテルに決めました。
自動チェックインは良しとして、フロントに四~五人、ホテルの方がいらっしゃいましたが、1人もいらっしゃいませもなく、知らんふり。自動チェックインが終わる頃に、館内説明のプリントを渡されるのみ。その時点で、?、と言った気持ちに。
室内は綺麗で、普通に過ごせました。
朝食会場の運営には、改善が必要と、本当に思いました。有名料理店にお任せかもしれませんが、事前に読んでいた口コミにも有りましたが、ここまで待たされると思いませんでした。
会場につくと、番号札のみ渡されるだけ。目安の待ち時間も言われない。どんどん待たされる人が増えていき、椅子にも座れず立って待つ人が多数。10~15分待って中に入れたが、コロナだから席に間隔を取ってるのではなく、ただまわってなくて空席が目立つ。これなら、外の人達もっと入れるじゃんと思いました。スタッフは沢山居るのに、ビュッフェ用の取り皿が無く、客はスタッフを探して皆が皿を下さいと言いに行き、導線も悪いし、折角お料理が美味しかったのに、非常に残念と思いました。食事が終わり外に出ると、ますます待って居る人達で溢れていました。
コロナ禍に入ってからも、色々な旅館、ビジネスホテル、一流ホテルと宿泊しましたが、それぞれ工夫されてます。
朝食会場が込み合うので、チェックイン時に、翌朝の朝食時間を大まかに分けて、どの時間にするか先に確認されるとか、部屋のTVのモニターに、大浴場と同じく、混み具合を表示させたりと。
ビジネスマンや、電車の時間が迫ってたりする方のなかには、朝食を諦める方も居るのではないでしょうか。
折角の良いホテル。
改善できる点が沢山有りそうで、評価が低くなり勿体無く、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただきありがとうございます。 また、ご宿泊の際のご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、、度重なる不手際によりお客様にご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
まず、チェックイン時につきまして、お客様を最初に気持ちよくお迎えすべきところをフロントスタッフの心無い対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、ご朝食に際しまして、長い時間お待たせいたしまして大変申し訳ありませんでした。
朝からご気分を害されたであろうと心苦しく存じております。
「おもてなしの心」を持って対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。ご指摘は真摯に受け止め、今後の対応につきましては、人員を確保し、常にお客様の立場や目線で対処するようフロント、朝食スタッフ含め、全員に指導教育の再徹底を図って参ります。
お客様にさらによりご満足いただけるよう、向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
改めまして、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、深く感謝と御礼申し上げます。
宿泊支配人