楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.24
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.67

総合5

ぼたやまとまとさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

ぼたやまとまとさん [60代/男性] 2022-09-03 18:56:58

 立地が良く、部屋が広く食事が美味しかった。
 コインランドリーの洗濯機が2台しかないので、なかなか使用できない。使用完了しても衣類を取りに来ない人もいる。定期的にスタッフは確認してほしい。使用できたのは午前4時30分頃だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-09-05 10:31:42

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中お声をお寄せ下さいました事に
重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に際しまして、当館の立地や客室、お食事についてのお褒めのお言葉を頂戴でき、
大変嬉しく存じております。
しかしながら、コインランドリーのご利用に関しましては、台数が少ない、前の運転が終了してもすぐにご利用頂けない等で、大変ご迷惑を
お掛けいたしました。
2台という限られた台数で、お客様には譲り合ってのご利用をお願いしてはおりますが、スムーズにご案内出来ずご迷惑をお掛けしてしまう事も多く、大変心苦しく存じております。今後、使用状況を細かくチェックするなど、より多くのお客様にご利用頂けますよう運用方法を見直して参ります。せっかくのご滞在でご面倒をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。
この度の件は何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【九州・福岡の味が織りなす日本の朝ごはんを満喫♪】「うお田」の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル シングルユース【禁煙】】