楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.24
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.67

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-25 08:13:55

9月の連休で利用しました。
到着時間が20時過ぎと遅くなり、駐車場の空きがありませんでしたが、徒歩5分ほどの近隣の駐車場をご案内いただき、問題ありませんでした。また、翌日は駐車場をキープしていただき、大変助かりました。
朝食なしで予約していましたが、評判が良かったので、フロントで申し込みましたが、翌日は予約で一杯で当日券も厳しいとのことで、翌々日の朝、6時30分にフロントに申し込みギリギリセーフで無事、朝食券をゲットできました。家族4人思い思いの食事がとれ、大変満足しました。刺身にわさびとお茶をかけ、鯛茶漬けにするなど、大変美味でした。次回は必ず、朝食をつけたいとおもいます。総じて良いホテルですが、特にスタッフの心遣いに一番癒され、良い旅行となりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-09-25 16:49:10

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊くださいまして有難うございました。
短いご滞在時間でしたにも関わらず、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
また、私どもの施設並びに接客サービスにつきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様から頂戴するこのような温かいお声は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。
本当に有難うございます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スマートステイ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】