楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

設備・アメニティ5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-01 18:49:39

総じてexcellentです。なんといっても朝食は抜群です。朝からテンション上がります。
最上階の大浴場も解放感あってよきです。

改善点は2点。
大浴場はスチームでなく、通常のサウナにして欲しい。

部屋にリモートワーク出来るデスクやスペースがないため、確保して欲しい(スペース的に難しいかもですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-10-02 07:37:17

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご朝食につきましては、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。旬の食材や博多の郷土料理を多数揃えておりますので次回も是非ご堪能下さい。
また、スチームサウナやお部屋のスペースに関しましては、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。あいにくどちらも改善が困難ではございますが、今後の改善の参考とさせていただきます。
今後もお客様からいただくご意見を大切に、より一層サービスの向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント2倍プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】