楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.24
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.67

総合5

TrinityBPOさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

TrinityBPOさん [50代/男性] 2022-10-20 17:18:42

京都新町別邸に続いての利用でした。
「全国旅行支援」を利用しての宿泊利用です。10月18日から1泊でした。
博多駅からの距離や観光施設・ゾーンへの立地面は非常に良かったと感じています。
三井ガーデンホテルさんの好きなところは、大浴場と朝食です。
今回も期待に違わず満足できました。
接客も丁寧で問題ありません。

ただ、唯一残念であったことは、「ハカタ#092」というスタンディング酒場のスタッフの対応です。
店内の雰囲気や食事には満足ですが、スタッフさんの人数が不足していたのか、急な需要増でトレーニングが間に合っていなかったのかは定かではありませんが、とにかくオーダーしてからのサーブが遅すぎます。残念でした。

それ以外は満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-10-24 06:57:59

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの接客サービスにつきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様から頂戴するこのような温かいお声は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。
しかしながら、「ハカタ#092」に関して満点いただけなかった旨のご意見に際しましては心苦しく思っております。真摯に受け止め、お客様にさらにより良いものをご提供できるよう、向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】
TrinityBPOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ