楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.24
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.67

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とも938さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

とも938さん [40代/女性] 2022-10-31 11:19:23

全国旅行支援で大変お得に利用する事が出来ました。エントランスのアロマの香りも癒されました。アメニティーもエレベーター前で必要な物を取るシステムで、特に不便はありませんでした。大浴場は、部屋の混雑状況を、見ると、やや混雑となら表記にも関わらず、実際は洗い場が空いておらず素っ裸の状態で並ぶ状態だったのが、残念でした。チェックアウト時は自動精算にも関わらず、フロアの方が名前を呼びかけて御礼を言ってくださり、心地よい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-11-01 06:53:28

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの施設並びにフロントの対応につきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様から頂戴するこのような温かいお声は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当に有難うございます。
しかしながら、大浴場の混雑状況つきましては困惑させてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。混雑状況が明確に表示されるよう、システムの改善に努めて参ります。
今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スマートステイ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 【禁煙】】
とも938さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ