楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックイン時に朝食を申し込みましたが、すでに満席と断られました。今までは朝食開始が6時30分からでありましたが、7時からになっておりました関係でしょうか。ホテルはサービスが売り物と思いますが朝食時間の繰り下げは、早い時間にチェックアウト宿泊者にとっては、サービス低下と思います。コロナウイルスの流行、人手不足等の影響かと思いますが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。 次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
チェックイン時に朝食を申し込みましたが、すでに満席と断られました。今までは朝食開始が6時30分からでありましたが、7時からになっておりました関係でしょうか。ホテルはサービスが売り物と思いますが朝食時間の繰り下げは、早い時間にチェックアウト宿泊者にとっては、サービス低下と思います。コロナウイルスの流行、人手不足等の影響かと思いますが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人