楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

食事5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 08:36:27

初めての利用です。
多くの方が高い評価をされている事がよくわかりました。
大浴場は素晴らしい。17時頃に行ったら貸し切りでした。
あの広さを独り占めしてしまい、逆に申し訳ないくらい。
朝食はメニューも多くとても美味しかった。
福岡空港への移動の中継地としてチョイスしましたが
駅からのアクセスも問題ないですし、コンビニや飲食店もあり
立地は良かったです。
残念な点を二つ。
16時頃のチェックインでしたが、10人程度並んでおり
とにかく一組当たりの手続き時間が長くてイライラしました。
外国人も多く、なんとかクーポン等の手続きや証明の話が聞こえてきたので
大変なのはわかりますが。
もう一つは朝食の【のっけ丼】について。何をどうすれば良いかよくわからず
混雑で聞くのも申し訳なかったので諦めました。
丼ぶりにするのかと思ったら、小さめのご飯茶碗しかなく刺身の種類が少ないような。
せめて写真等でどうゆう作り方をするのか表示が欲しかったと思いました。
機会があればリピートしたいです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-11-08 06:19:42

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地や大浴場につきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様から頂戴するこのような温かいお声は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当に有難うございます。
しかしながら、チェックイン時の混雑につきましては不快な念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。チェックインの混雑緩和に関しましては自動チェックイン機のご利用も出来ますのでご参考にして頂ければ幸いでございます。
また、朝食の【のっけ丼】につきましては貴重なご意見に感謝申し上げます。頂いたご意見をレストランとも協議させて頂きます。
次回のご宿泊ではよりご満足頂けるよう、一同お言葉を励みに一層努めて参ります。
今後とも三井ガーデンホテル福岡祇園を何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】