楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-16 11:48:12

大浴場があるのでこちらのホテルを選びました。
脱衣所は少し狭く感じましたが、露天風呂もあって浴場はとても広く大満足でした。
ただしタオルがバスタオルとフェイスタオルが1人1枚ずつで、トイレの後等お部屋で手を洗った時に手を拭くタオルが足りず不便でした。小さいもで良いので、手を拭く用のタオルを1部屋に1枚用意していただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-11-17 07:33:35

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
最上階にある大浴場は広々とした空間の中に寝湯・露天風呂も取り揃えており自慢の大浴場でございますので、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながらタオルに関しましては、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。ご意見に関しましてはスタッフ間で共有し、お客様にさらにより良くご利用頂けるよう、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
ご滞在中、もしご要望いただけましたら新しいタオルのご用意も可能でございますので、よろしければお声がけいただければ幸いでございます。
今後もお客様からいただくお声を大切に、より一層サービスの向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スマートステイ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】