楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-20 12:03:18

11月13日(日)からモデレートツインに1泊しました。部屋、大浴場、朝食の内容等全般的に期待通りで良かったです。問題は朝食で入口で30分近く待ちました。急いでいる人は食べるのやめたほうがいいかもしれません。厨房にも多く人がいて朝食バイキングの内容も普通より多彩だと思いますが、案内にも手が回っておらずキャパオーバーで困っている感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-11-23 06:17:23

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの大浴場やお部屋につきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、朝食会場の混雑につきましては不快な念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては事前のご予約が多くお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見をレストランとも共有し混雑緩和に努めて参ります。
朝食会場のオペレーションを再度見直し次回のご宿泊ではよりご満足頂けるよう、一同お言葉を励みに一層努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】