楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-22 16:10:12

お部屋も綺麗で朝食も美味しく、とても素敵なホテルでした。1点気になったのは、チェックイン前14時ごろ荷物を預けにフロントへ行ったのですが、その際に預けた荷物は部屋に持って行って下さると思っていましたが、そのままフロントにありました。こちらはベビーカーがあり大人1人だったので、チェックイン後ベビーカーにキャリーを1人で押して部屋まで行かねばならず、とても大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-11-23 06:21:57

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
私どものホテルの設備や朝食につきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、お荷物の件につきましては不快な念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お部屋入れご希望でしたらフロントでご対応させて頂きますのでお気軽に申し付け下さい。
常にお客様の立場や目線で対処するよう、フロントスタッフへも指導教育の再徹底を図って参ります。
今後は全てのお客様に安心していただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】