楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-04 11:17:15

3泊しました。
朝食が美味しく温泉もよかったです。
ただあまりにも中国韓国の方が多く、温泉で大声で話す人や露天風呂の入り口でたむろしている人など。。もう少しなんとかならないかなと思いました。文化の違いかもしれませんが。。。
はじめの2日間、声がうるさく温泉で心休まらなかったので3日目はお部屋のお風呂に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-12-05 06:37:54

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
あらためまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
私どもホテルの朝食や大浴場につきましては、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、大浴場の混雑につきましては不快な念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いように再発防止に努めさせて頂きます。
また、お部屋のテレビから大浴場の混み状況も確認が出来ますのでご参考にして頂ければ幸いでございます。
次回のご宿泊では、よりご満足頂けるよう、一同お言葉を励みに一層努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】