楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
総合3
熊本の三井ガーデンホテルの宿泊が快適だったことに加え、立地・口コミを参考にして宿泊しました。立地は申し分なく、滞在も概ね満足だったのですが、以下三点が満足いかなかった部分です。●部屋の浴室カーテンに他人の毛髪が付いていました。浴室カーテンを束ねて浴槽のヘリに置いているのですが、一番目に付く箇所にです。短い毛なので、明らかに私たちのものではありません。洗面所に入る度に目に入るので、あまり良い気分ではありませんでした。●大浴場を利用しましたが、外国人客による洗い場の場所取りに閉口しました。とりあえず洗い場をキープしてからお風呂を楽しんでいるようで、洗い場が空いているのに使えない状況でした。大浴場の込み具合を確認して浴場に行ったのに残念です。●チェックアウト時、案内された機械にカードキーを挿入したら何故か英語表記の画面でした。周りにいたスタッフに日本語表記に変更してもらいチェックアウトを済ませましたが、なんだか微妙な気分でした。当日は明るい色目の洋服だったので、見た目で外国人と判断されての案内だったのでしょうか?何よりも先ずは日本語での挨拶・案内がありませんでした。全般的には良いホテルですが、個人的感想として福岡での次の宿泊は他ホテルを検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃に関してご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございません。早急に清掃担当と共有し、改善に努めて参ります。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございますまた、旅行制限緩和などにより、海外から日本へお越しになる旅行者の方が増えております。福岡へもたくさんお越しいただいているようで、当館におきましても、インバウンドのお客様が増加している状況でございます。海外からのお客様の場合、文化や言葉の違いから、宿泊の際に戸惑われる方もいらっしゃいます。もし、ご滞在の際お気づきの点等ございましたら、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。対応させていただきます。混雑につきましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。また、そのような中で、寛大なご評価をいただきまして、大変恐縮でございます。ご期待に応えられるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心より、お待ち申し上げております。三井ガーデンホテル福岡祇園宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
熊本の三井ガーデンホテルの宿泊が快適だったことに加え、立地・口コミを参考にして宿泊しました。
立地は申し分なく、滞在も概ね満足だったのですが、以下三点が満足いかなかった部分です。
●部屋の浴室カーテンに他人の毛髪が付いていました。浴室カーテンを束ねて浴槽のヘリに置いているのですが、一番目に付く箇所にです。短い毛なので、明らかに私たちのものではありません。洗面所に入る度に目に入るので、あまり良い気分ではありませんでした。
●大浴場を利用しましたが、外国人客による洗い場の場所取りに閉口しました。
とりあえず洗い場をキープしてからお風呂を楽しんでいるようで、洗い場が空いているのに使えない状況でした。
大浴場の込み具合を確認して浴場に行ったのに残念です。
●チェックアウト時、案内された機械にカードキーを挿入したら何故か英語表記の画面でした。周りにいたスタッフに日本語表記に変更してもらいチェックアウトを済ませましたが、なんだか微妙な気分でした。
当日は明るい色目の洋服だったので、見た目で外国人と判断されての案内だったのでしょうか?
何よりも先ずは日本語での挨拶・案内がありませんでした。
全般的には良いホテルですが、個人的感想として福岡での次の宿泊は他ホテルを検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃に関してご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございません。
早急に清掃担当と共有し、改善に努めて参ります。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます
また、旅行制限緩和などにより、海外から日本へお越しになる旅行者の方が増えております。
福岡へもたくさんお越しいただいているようで、当館におきましても、インバウンドのお客様が増加している状況でございます。
海外からのお客様の場合、文化や言葉の違いから、宿泊の際に戸惑われる方もいらっしゃいます。
もし、ご滞在の際お気づきの点等ございましたら、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
対応させていただきます。
混雑につきましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
また、そのような中で、寛大なご評価をいただきまして、大変恐縮でございます。
ご期待に応えられるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
またのお越しを心より、お待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル福岡祇園
宿泊支配人