楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-17 17:54:02

朝ごはんはやはりとてもおいしかったです。福岡の食べ物をたくさんいたたけたのでとても満足です!
大浴場も混雑していましたが露天風呂もすてきでした。
チェックイン時に対応くださった方が目線も合わずそっけない雰囲気だったことが少し引っかかりました。並んでいる他の方もいらっしゃらなかったのでもうすこし温かいサービスだともっと嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2023-02-18 05:53:05

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、大変光栄に存じます。
私どもホテルのご朝食や大浴場につきましては、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
当ホテルのご朝食は、博多の郷土料理や旬の食材を多数ご用意しておりますので、次回も是非ご堪能いただきたく存じます。
しかしながら、フロントの接客につきましてご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常にお客様の立場や目線で対処するよう、フロントスタッフへも指導教育の再徹底を図って参ります。
今後は全てのお客様に安心していただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 【禁煙】】