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三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

風呂1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-20 10:42:54

部屋、食事、サービス、どれを取っても5点満点です。特に、うお田での朝食ブッフェは感動ものです。

ただ、唯一残念だった点が、外国からのお客さんのマナー。(特に大浴場)

いずれも韓国からの観光客だと思いますが、露天風呂の寝湯の頭を乗せる所にお尻をついて座ってる方や、限られた化粧台を陣取ってノーマスクで大声で喋る、ドライヤーで下半身を乾かすなど…。

ホテルが悪いわけではありませんが、外国の方を受け入れる以上マナーを守って頂くような努力はホテルとして必要かと。

恐らく日本人で不快に感じたのは私だけでは無いと思いますし、リピーター減に繋がり兼ねないと思います。

また利用させていただきたいので、今後の改善に期待します。

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評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2023-02-21 06:41:32

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもホテルのお部屋やご朝食、サービスにつきましては、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、大浴場のマナーにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
快適にお過ごしいただける環境を提供する事が私共ホテルの務めですが、大変お恥ずかしい限りでございます。
常にお客様の立場や目線で対処するよう、フロントスタッフへも指導教育の再徹底を図って参ります。
また、館内や大浴場の巡回や清掃頻度を上げ、お客様に快適にご利用いただけるよう整えて参ります。
今後は全てのお客様に安心していただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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