楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-10 17:46:54

7/7・8と二泊させて頂きました。
チェックイン・アウトの際の女性スタッフの対応、朝食時のスタッフの皆様の対応、とても心地良く宿泊させて頂きました。朝食も美味しく、アレルギーを色々と持つ妻も何事もなく食べることが出来ました。また是非、利用させて頂きたいと思っております。

1点気になったのは、7/7・21時頃、13階の浴場に行った際、アジア圏の親子の方と同じタイミングで入場しました。お父さんと男の子でした。
私は体を洗った後、露天風呂に入って大浴場に入浴しようと移動したところ、大浴場では、男の子がプールのように泳いでいて、お父さんはお風呂の真ん中でプラスチック製の風呂桶にお湯を汲んで体にお湯をかけていました。今後、注意を促すメッセージボードかチェックインの際の注意などの対応をお願い出来ればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2023-07-12 07:37:35

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただきありがとうございます。 また、ご宿泊の際のご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。
ご朝食をお楽しみいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

また、大浴場につきましてご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
海外のお客様には禁止事項のチラシをお渡ししているのですが、浸透しきれていない部分がございますので、再度改善できるよう、常にお客様の立場や目線で対処し、再徹底して参ります。

次回ご利用いただく際に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】