楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.23
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.16
  • 食事4.65

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-23 18:01:28

9月21日に宿泊しました。前週も利用させて頂いていたので安心の予約でした。フロントの方の対応は良く、朝食もとても美味しかったです。大浴場にリファのドライヤーが置いてあったのは良かったですが、海外の方も利用も多く大浴場でのマナー違反が気になりました。注意書きはあるのですがもっとよく伝わるようになさったら如何でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2023-09-24 06:06:59

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数多くあるホテルの中から三井ガーデングループをお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子を伺うことができ、 従業員一同大変嬉しく思います。
私どもホテルの、朝食につきましては、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、大浴場のマナーの件につきましては不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただける環境を提供する事が私共ホテルの務めですが、大変お恥ずかしい限りでございます。
海外の方には、大浴場でのマナーの冊子を配布しているのですが、周知の徹底が出来ておらず、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
フロントスタッフにて、再徹底、改善に努めて参ります。います。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、「おもてなしの心」を忘れずサービスの向上に努めて参ります。 次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル福岡祇園
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【三井不動産グループ】期間限定スペシャルプラン ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】