13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
やんたろう0304さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
- やんたろう0304さん [40代/男性] 2021年08月13日 15:58:14
-
少し残念な宿泊となりました
まず部屋に入るとベッドに長い髪がおちてました
清掃をお願いしようと、フロントにいくとチェックインの行列…
お風呂もこどもが騒いで、さっさと出ざるをえませんでした
誰か注意してくれないのでしょうか?
朝食は素晴らしかったです
九州を味わうことができました
夏休みなどの季節は、子供さんも多くいつものように静かに過ごすことは難しいかもですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 三井ガーデンホテル福岡祇園 2021年08月15日 10:39:40
-
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙の中お声をお寄せ下さいました事に重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊におきましては、度重なる不手際によりお客様にご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。まず客室の清掃不備につきましては、衛生管理の観点からも決してあってはならぬ事であり、せっかくのご滞在でご気分を害されたであろうと心苦しく存じております。また、フロントまでお立寄り頂いたにも関わらず混み合っておりすぐに対応が出来ませんでした事も、お客様への配慮が欠けていたと深く反省しております。大浴場につきましては、担当の清掃スタッフがお声掛け等もかねておりますが、お時間によっては不在の場合もございます。もし今後お気付きの事がありました際は、お手数をお掛け致しますが大浴場内の内線電話にてご連絡頂けましたら、すぐスタッフが対応させて頂きます。今回の不手際の数々を改めて深くお詫び致しますと共に、今後皆様によりご満足頂けるサービスを提供出来ます様努めて参ります。この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら何卒ご愛顧の程お願い申し上げます。
三井ガーデンホテル福岡祇園
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!】楽天ポイント10倍プラン ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル シングルユース【禁煙】】
食事4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月14日 13:41:37
-
立地や設備は申し分ないのですが、とても残念なことがいくつもありました。まず大浴場に本格的な入れ墨の人が2人いて、露天風呂を占拠して我が物顔で大声でしゃべっていました。入れ墨は禁止のはずですが、まったく徹底されていないようです。朝食会場でも彼らはマスクをしないで,バイキングの料理を取りながら大声で話していましたが、誰も注意していませんでした。また、別の客がホテル備え付けのパジャマのまま、向かいにあるコンビニで買い物をしていました。あり得ない光景にただただびっくりしました。大学生風だったので、ルールを知らないのかもしれませんが、ロビーを通って外に出たはずですが、これも誰も注意しなかったのか、気づかなかったのか、いずれにしてもあり得ないことがたくさん起こるホテルで、すべて従業員の注意不足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 三井ガーデンホテル福岡祇園 2022年07月17日 07:41:22
-
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
快適にお過ごしいただける環境を提供する事が私共ホテルの務めですが、周囲への注意が足らず大変お恥ずかしい限りでございます。定期的な巡回の頻度を上げ、お客様に快適にご利用いただけるよう整えて参ります。
また、常にお客様の立場や目線で対処するようフロントスタッフ・朝食会場のスタッフへも指導教育の再徹底を図って参ります。 今後は全てのお客様に安心していただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スマートステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】
食事2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 15:49:52
-
はじめて利用させていただきました。
チェックイン時並んでいると機械を案内され自分で手続きをしましたが、ほかに並んでいる方は機会を案内されず対面で手続きされていらっしゃるようでした。
このご時世ですし、機会でのチェックインが嫌なわけではないですが…並んでいたものをいきなり機械に誘導され操作案内があるわけでもなく、誘導した方はカウンターで次の方のチェックインを対応されて、だったら私もそのまま対応してくださったらよかったのでは?と疑問でした。
自動チェックインだったので、朝食や大浴場の説明は一切なし。
こちらも内容を読めばわかるので問題なかったですが、人をみて対応が変わるのはいかがなものかと思います。
また、駐車場を利用していたためチェックアウトの手続きをしている間に家族が車を出しに行きましたが待っていても係の方はあらわれず、どこに声をかけたら良いかもわからない状態。
チェックアウトを終わらせて駐車場でに向かったにもかかわらず再度フロントに係の方を呼びにいかなければなりませんでした。
価格も飛び抜けて安いわけではなくこの価格を出すのであれば他にも良いホテルはあるかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 三井ガーデンホテル福岡祇園 2022年07月03日 09:36:06
-
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また先日のご宿泊に関してご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。自動チェックイン機でのご案内につきましてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、まずはお客様にカウンターでのご対応ご希望か自動チェックイン機での手続きご希望かきちんとお伺いすべきであり、ご指摘はごもっともであり日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。初めてのご宿泊であったにも関わらず、操作方法や館内のご案内、駐車場のご案内などが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様のお立場や目線に沿ったご案内を行うようにスタッフ全員に指導教育の再徹底を図って参ります。頂戴いたしましたご指摘を今後の課題として改善に努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州・福岡の味が織りなす日本の朝ごはんを満喫♪】「うお田」の朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル 【禁煙】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月17日 08:17:05
-
値段のわりに、ロビー等が高級感がない
朝食会場もスタッフのケアとかがない
同じ値段で、ANAクラウンプラザホテル福岡の接客や雰囲気と比べると見劣りする
スチールサウナ?全然サウナっぽくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年11月17日 16:51:56
-
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、お客様のご期待に添えない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、レストランスタッフと情報を共有し改善して参ります。
またホテルスタッフに関しましても、ご満足いただけるサービスをご提供できますようより一層努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】スマートステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート シングルユース 【禁煙】】
食事1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
Alex_NYさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
- Alex_NYさん [50代/男性] 2021年02月06日 21:02:30
-
フロントの対応は最初丁寧であったが、アサインされた部屋は目の前がパーキングの壁で圧迫感が酷く、可能であればと他の部屋に案内して頂いた。次の部屋も大したビューでもなかったが、混んでてはあまり我が儘も言うのは憚れると思い、さりげなく宿泊は混んでいるか聞くとコロナの影響でガラガラだと。それで最初あの目の前が壁の部屋に通されたと思ったら非常に腹立たしく思いました。
朝食付きのプランで朝食はセットメニュー、和食のみ。内容は悪くはないが、とにかく出て来るまで遅い。20分以上待ってやっとサーブされる。忙しいビジネスマンには許容できない遅さで、実際に朝食を諦めて帰っていった方もいらっしゃいました。
大浴場があったが脱衣場が非常に狭く、密になるので一度きりの入浴で諦めました。
新しいホテルでハードはそれなりでしたが、オペレーションが二流以下で年間80泊以上出張する者にとって次はしばらくないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 三井ガーデンホテル福岡祇園 2021年02月07日 05:27:25
-
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋の準備や、朝食のご提供に関しまして、スタッフの心無い対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、事前のリクエストとして高層階や喫煙所近く、眺望の良い部屋などのリクエストなどのご希望にできるだけ添うよう、準備が可能でございますので
もしもう一度ご機会をいただけるのでしたら、誠心誠意ご対応させていただきます。
本来であれば、お客様のお気持ちを瞬時に察知し、「おもてなしの心」を持って対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。
ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようフロント、朝食スタッフ含め、全員に指導教育の再徹底を図って参ります。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間室数限定】均一プラン ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】
食事1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月04日 17:39:21
-
二度と使わないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 三井ガーデンホテル福岡祇園 2020年04月05日 11:14:57
-
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このような時期にも関わらず数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、ご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。
またこの度は、昨今のコロナウイルスの影響により大浴場がご利用頂けなかったことと、ご朝食もビュッフェスタイルからワンプレートへ変更となっており、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
これからは、少しでもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りたいと存じます。
この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。
まだまだ終息の見えないコロナウイルス禍でございますので、くれぐれもお身体を一番にお過ごし下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】スマートステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 14:21:39
-
家族で利用しました。新しいだけあって立地条件も良く、建物も綺麗でした。
夜間の大浴場がとても混んでおり、洗い場が空くのを行列を作って待ちました。お湯も消毒のような臭いがしたので、すぐに上がりました。これならば部屋での入浴の方が良いかと思いました。
また、朝御飯ですが前日の朝食チケットを受けとる際に希望の時間帯を聞かれました。時間規制があったにも関わらず、その時間に行くと10組以上がロビーで待機しており、お店に入るのに30分待ちました。こんな状態では希望時間を聞く意味は全くないと感じました。大浴場と朝食を除けば特に不満はありません。でも、今後は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年09月03日 15:29:58
-
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、大浴場とご朝食に関してご期待に添えない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様によりよいサービスがご提供できますよう、これからも精進して参る所存でございます。
ご朝食に関しましては、レストランスタッフと情報を共有し、ご利用のお客様をスムーズにご案内させて頂けるよう改善して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート 【禁煙】】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 15:50:27
-
スーペリアキングでも、部屋がとても小さくて残念でした。
トイレ、洗面、風呂も一緒になっていて、2人でも身動きが出来なかったです。ラゲージも広げられなくて、とても不便でした。
タオルも大2、小2しかなくて、もう少しあると助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 三井ガーデンホテル福岡祇園 2023年11月06日 04:53:50
-
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数多くあるホテルの中から三井ガーデングループをお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
しかしながら、当館のお部屋に関しましてご期待に添えることができなかったことお詫び申し上げます。
今後更に使いやすい客室をご提供するため、改善を行ってゆく所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【三井不動産グループ】期間限定スペシャルプラン ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキング 【禁煙】】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月14日 21:01:17
-
部屋の中の洗面所の鍵が壊れていました。
その他シーツの破れ、引き出しの中に髪の毛があったりなとがありました。
立地や大浴場は満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 三井ガーデンホテル福岡祇園 2023年09月15日 06:27:54
-
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数多くあるホテルの中から三井ガーデングループをお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在ではお部屋の不備につきましては不快な念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただける環境を提供する事が私共ホテルの務めですが、大変お恥ずかしい限りでございます。
常にお客様の立場や目線で対処するよう、設備点検の再徹底を図って参ります。
また、そのような状況の中、立地や大浴場に関しましてはお褒めのお言葉を頂きまして感謝申し上げます。
今後は全てのお客様に安心していただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 家族でENJOY♪アンパンマンミュージアム入場券付きプラン ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル 【禁煙】】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 23:54:14
-
ビジネスホテルのせいもあるが部屋が狭く駅からも距離があるが、商業施設から近いことを理由に高飛車な価格設定に出ている。
新しめであることでその価値はある程度保たれてはいるようだが、時間の経過と共に三井の名前にのみ依拠した強みのないものになることを想起させる
チェックイン時にフロントブースが空いているのにもかかわらず、待たせることに大きな違和感。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 三井ガーデンホテル福岡祇園 2022年04月12日 07:46:41
-
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じます。
時間の経過と共に強みが失われないようサービス向上に努めて参ります。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めて参りますので、次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スペシャルオファーでお得にstay ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】
うりぽんこつさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
- うりぽんこつさん [30代/男性] 2021年05月14日 11:35:26
-
朝食がラストオーダー9:30で10:00までだったのですが、9:30ピッタリにフロントに電話して今から朝食食べに行くので用意をお願いしたのですが断られてしまいました。1分たりとも許容してもらえなかったのがショックでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 三井ガーデンホテル福岡祇園 2021年05月15日 09:40:56
-
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食の時間帯のご意見に関しまして、ご朝食をお時間に余裕を持ってお召し上がり堪能していただきたく、営業時間を限らせていただいております。
しかしながら、お客様のお気持ちを汲み取らず、ラストオーダー直後のご入店でも対応できるようフロントがレストランに掛けあってご案内することが出来ず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回、貴重なご意見ありがとうございます。今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!】楽天ポイント10倍プラン ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月28日 22:24:24
-
新しいホテルなので、設備面では言うことないのだが、受付で20分近く待たされ、かなりストレスだった。明らかに部屋数に対して受付が少ない。受付が画面をつかってのものだったので増やすことができないのだろうが、これでは宿泊客はかなりストレス。
受付でストレスだとずっとストレスになる。宿泊される人はよほど気をつけた方が良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年11月29日 10:36:34
-
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関して、チェックインのお手続きに長い時間を要しお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】スマートステイ ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート 【禁煙】】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
部屋、食事、サービス、どれを取っても5点満点です。特に、うお田での朝食ブッフェは感動ものです。
ただ、唯一残念だった点が、外国からのお客さんのマナー。(特に大浴場)
いずれも韓国からの観光客だと思いますが、露天風呂の寝湯の頭を乗せる所にお尻をついて座ってる方や、限られた化粧台を陣取ってノーマスクで大声で喋る、ドライヤーで下半身を乾かすなど…。
ホテルが悪いわけではありませんが、外国の方を受け入れる以上マナーを守って頂くような努力はホテルとして必要かと。
恐らく日本人で不快に感じたのは私だけでは無いと思いますし、リピーター減に繋がり兼ねないと思います。
また利用させていただきたいので、今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもホテルのお部屋やご朝食、サービスにつきましては、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、大浴場のマナーにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
快適にお過ごしいただける環境を提供する事が私共ホテルの務めですが、大変お恥ずかしい限りでございます。
常にお客様の立場や目線で対処するよう、フロントスタッフへも指導教育の再徹底を図って参ります。
また、館内や大浴場の巡回や清掃頻度を上げ、お客様に快適にご利用いただけるよう整えて参ります。
今後は全てのお客様に安心していただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人