楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:630件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.17
    • 立地4.17
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ3.93
    • 風呂4.23
    • 食事4.70
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    21件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2023年02月16日 15:15:08

    熊本の三井ガーデンホテルの宿泊が快適だったことに加え、立地・口コミを参考にして宿泊しました。
    立地は申し分なく、滞在も概ね満足だったのですが、以下三点が満足いかなかった部分です。

    ●部屋の浴室カーテンに他人の毛髪が付いていました。浴室カーテンを束ねて浴槽のヘリに置いているのですが、一番目に付く箇所にです。短い毛なので、明らかに私たちのものではありません。洗面所に入る度に目に入るので、あまり良い気分ではありませんでした。

    ●大浴場を利用しましたが、外国人客による洗い場の場所取りに閉口しました。
    とりあえず洗い場をキープしてからお風呂を楽しんでいるようで、洗い場が空いているのに使えない状況でした。
    大浴場の込み具合を確認して浴場に行ったのに残念です。

    ●チェックアウト時、案内された機械にカードキーを挿入したら何故か英語表記の画面でした。周りにいたスタッフに日本語表記に変更してもらいチェックアウトを済ませましたが、なんだか微妙な気分でした。
    当日は明るい色目の洋服だったので、見た目で外国人と判断されての案内だったのでしょうか?
    何よりも先ずは日本語での挨拶・案内がありませんでした。

    全般的には良いホテルですが、個人的感想として福岡での次の宿泊は他ホテルを検討します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年02月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2023年02月18日 05:45:09

    三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、お部屋の清掃に関してご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございません。
    早急に清掃担当と共有し、改善に努めて参ります。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます

    また、旅行制限緩和などにより、海外から日本へお越しになる旅行者の方が増えております。

    福岡へもたくさんお越しいただいているようで、当館におきましても、インバウンドのお客様が増加している状況でございます。

    海外からのお客様の場合、文化や言葉の違いから、宿泊の際に戸惑われる方もいらっしゃいます。
    もし、ご滞在の際お気づきの点等ございましたら、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
    対応させていただきます。

    混雑につきましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
    また、そのような中で、寛大なご評価をいただきまして、大変恐縮でございます。

    ご期待に応えられるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。

    またのお越しを心より、お待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル福岡祇園
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】スマートステイ ~素泊まり~
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン 【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2022年10月29日 17:29:48

    10/28に宿泊しました。
    モデレートダブルでしたが、もう少し広ければと思います。
    価格ももう少し安価ならいいのですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年10月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2022年10月30日 07:14:07

    この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    お部屋の広さにつきまして、ご満足いただけず、大変心苦しく思っております。モデレートダブルルームより広いお部屋タイプもございますので、次回は是非違うお部屋タイプをご利用下さいませ。
    ご料金におかれましても、日付やシーズン等によっても異なりますので、何卒ご容赦賜れますと幸甚に存じます。
    今後もより一層サービスの向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】スマートステイ ~素泊まり~
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル 【禁煙】】

    総合3

    smec7さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    smec7さん [30代/男性] 2022年10月10日 10:22:04

    立地もよく重宝しました。お風呂は結構広くて快適、ただ部屋の方はちょっと手狭に感じました。安心して泊まれるシティホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年10月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2022年10月10日 18:51:59

    この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただきありがとうございます。 また、ご宿泊の際のご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。当館では、お客様にごゆっくりとおくつろぎ頂ける空間づくりを目指し心掛けております為、今回のご滞在にご満足頂けたとの事、大変嬉しく感じております。次回お越しの際には、更にお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力してまいります。 またのご来館をぜひお待ちしております。 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【夏秋旅セール】スマートステイ ~素泊まり~
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月24日 12:11:34

    予定の場所と近く立地条件があい、また新しくきれいと言うことで、他にもビジネスホテルで安いところや、今回のプランと近い金額で、一流と言われるホテルと迷い、こちらのホテルに決めました。
    自動チェックインは良しとして、フロントに四~五人、ホテルの方がいらっしゃいましたが、1人もいらっしゃいませもなく、知らんふり。自動チェックインが終わる頃に、館内説明のプリントを渡されるのみ。その時点で、?、と言った気持ちに。
    室内は綺麗で、普通に過ごせました。
    朝食会場の運営には、改善が必要と、本当に思いました。有名料理店にお任せかもしれませんが、事前に読んでいた口コミにも有りましたが、ここまで待たされると思いませんでした。
    会場につくと、番号札のみ渡されるだけ。目安の待ち時間も言われない。どんどん待たされる人が増えていき、椅子にも座れず立って待つ人が多数。10~15分待って中に入れたが、コロナだから席に間隔を取ってるのではなく、ただまわってなくて空席が目立つ。これなら、外の人達もっと入れるじゃんと思いました。スタッフは沢山居るのに、ビュッフェ用の取り皿が無く、客はスタッフを探して皆が皿を下さいと言いに行き、導線も悪いし、折角お料理が美味しかったのに、非常に残念と思いました。食事が終わり外に出ると、ますます待って居る人達で溢れていました。
    コロナ禍に入ってからも、色々な旅館、ビジネスホテル、一流ホテルと宿泊しましたが、それぞれ工夫されてます。
    朝食会場が込み合うので、チェックイン時に、翌朝の朝食時間を大まかに分けて、どの時間にするか先に確認されるとか、部屋のTVのモニターに、大浴場と同じく、混み具合を表示させたりと。
    ビジネスマンや、電車の時間が迫ってたりする方のなかには、朝食を諦める方も居るのではないでしょうか。
    折角の良いホテル。
    改善できる点が沢山有りそうで、評価が低くなり勿体無く、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年07月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2022年07月25日 08:08:08

    この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただきありがとうございます。 また、ご宿泊の際のご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。
    この度のご宿泊に際しまして、、度重なる不手際によりお客様にご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    まず、チェックイン時につきまして、お客様を最初に気持ちよくお迎えすべきところをフロントスタッフの心無い対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    また、ご朝食に際しまして、長い時間お待たせいたしまして大変申し訳ありませんでした。
    朝からご気分を害されたであろうと心苦しく存じております。
    「おもてなしの心」を持って対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。ご指摘は真摯に受け止め、今後の対応につきましては、人員を確保し、常にお客様の立場や目線で対処するようフロント、朝食スタッフ含め、全員に指導教育の再徹底を図って参ります。
    お客様にさらによりご満足いただけるよう、向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
    改めまして、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、深く感謝と御礼申し上げます。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】スマートステイ ~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月06日 23:46:43

    GWに連泊宿泊しました。どんたくで人が多かったのか朝食もお風呂もやや混雑していましたがフロントの方はとても優しく丁寧にチェックインや案内をしてくださいました。
    大人3名子ども1名だったのですが子どもは4歳で添い寝、朝食もほとんど食べないため朝食なしで予約しました。そのせいか、子どもようの歯ブラシや室内履きもなくガッカリ。
    他にも同じくらいの子どもがホテルの室内履きを履いていたので2日目にフロントに「子ども用のありますか?」と聞いて初めて出してくれました。
    朝食付きなら初めから出してくれたのでしょうか。

    未来ポスト?というものがあり「6ヶ月後に届く」というものがありましたがポストカードはどこにあるのか説明もなく、部屋には机がないので書く場所もなく、部屋にあるのはボールペン1本なので未来の子どもに宛てる葉書を書こうとしてはもの寂しいと感じました。色鉛筆かなにか貸し出しがあってポストカードを説明して頂けると嬉しかったです。
    朝食、浴場(露天風呂)、部屋の掃除等は満足です。
    大浴場に入れないときに部屋にもスキンケアシリーズがあるといいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2022年05月07日 07:46:07

    この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    今回のご滞在におかれまして、スタッフの接客や客室の清掃ならびに大浴場をお褒めいただき、誠に光栄でございます。
    しかしながら、本来チェックインの際に配布しておりますお子様用アメニティのお渡しを失念しており、申し訳ございませんでした。
    また、みらいポストに関しましても、詳しく説明が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。みらいポストのハガキはフロントにてご準備いたしております。ご希望のお客様には、カラーペンの貸出も行っておりますのでスタッフにお声がけいただけますと幸いでございます。
    スキンケアグッズにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後の改善の参考とさせて頂きます。
    今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、今後はより一層サービスの向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【九州・福岡の味が織りなす日本の朝ごはんを満喫♪】「うお田」の朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【トリプル 【禁煙】】

    総合3

    まやや0326さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    まやや0326さん [40代/男性] 2022年02月24日 08:39:32

    福岡へ行った時、大浴場があるとのことで利用させていただきました。
    ただ、脱衣所が狭すぎます。これまで泊まったことのあるホテルで一番狭く、着替える時、他の客との接触を避けるなどストレスを感じました。また、ドライヤーで髪を乾かすにしても、男性側には椅子すら置かれていない(女性側には置いてある)。風呂に関しては、近くのホテルのドーミーインの方が上です。
    ランドリーは2台しかなく、使用中もしくは使用不可の表示で使うことができず、13階の自販機は故障中の張り紙など、色々改善の余地があるかと思います。
    厳しい意見を書きましたが、コロナで大変なのは分かっていますので、これからも頑張って下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年02月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2022年02月24日 10:45:04

    三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。私共のホテルにつきましてご貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら大浴場や設備に関しましてご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。コインランドリーや自販機につきましては今現在復旧いたしております。
    今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
    次回のご来館をお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【13時からチェックイン可能!】アーリーチェックインプラン ~素泊まり~
    ご利用のお部屋
    【スーペリアキング 【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月03日 17:15:22

    マスクをしない若者の団体がいたので、そろそろこのホテルの利用も考えていかなければいけないかもしれない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2021年11月04日 06:47:11

    この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、お客様にご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

    三井ガーデンホテル福岡祇園
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定!】楽天ポイント10倍プラン ~朝食付き~
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月11日 16:12:11

    2度目の利用。連泊でフル清掃のお願いはしませんでしたが①交換したタオルが汚れていた②空き缶が撤収されず③使用済みグラスとコップが棚ではなくテーブルに戻されていた、と前回とは大差のある対応は残念でした。また大浴場の全てのドア取手が角が鋭い為に痛みを感じることがありましたので改善を要望します。感染対策ではマスクなしでエレベーターに乗り込む方、大浴場を利用する方がいて不愉快でしたので更なる注意喚起と徹底をお願いします。猛暑のせいもありますがエアコンの温度調整に苦労しましたので改善をご検討下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2021年08月13日 10:06:09

    この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    今回のご宿泊につきまして、清掃に不手際がありご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。大浴場のドア取手やエアコンについては貴重なご指摘誠にありがとうございます。今後の改善を含め検討をさせていただきます。また、マスク着用の徹底については皆様の安心安全の為、より一層お声掛けを徹底してまいりますので、何卒ご容赦願います。
    ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、指導教育を図り、全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスの提供ができますよう、スタッフ一同努力して参ります。
    この度はご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】スマートステイ~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月05日 20:56:59

    朝食付きの一泊でしたが,お部屋は綺麗に清掃されていました,
    炎天下の日でしたので,エアコンの設定温度を低く,風量を強にしたところ,何も反応がありませんでした.
    暑すぎるため,フロントに連絡しましたが,防音対策のために強の設定にはできない(?)と言われました,
    最近のこの暑さでは,耐えられませんでした.これは要改善だと思います.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年08月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2021年08月06日 06:25:50

    この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊くださいまして有難うございました。
    また、私どものお部屋につきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
    しかしながらエアコンの件に関しまして、ご不快の念をお掛けしました事お詫び申し上げます。
    こちらに関しましては、スタッフ間で共有し原因追及と改善に努めてまいります。
    貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
    このような事がございましたが、また博多にお越しの際はもう1度ご利用頂く機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    三井ガーデンホテル福岡祇園
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【九州・福岡の味が織りなす日本の朝ごはんを満喫♪】「うお田」の朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル 【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月21日 12:52:09

    博多駅からだいぶ歩くので旅行の荷物w持って歩くのは大変でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2021年03月22日 02:39:06

    この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊につきまして、ホテルまでのアクセスついての貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
    博多駅からホテルまでの距離が遠かったとの事で、お客様のご期待に沿う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルでは、事前にお荷物を郵送していただきますと、ご宿泊の日までホテルでお預かりさせて頂くサービスも行っております。次回ご利用の際は是非ご活用頂けますと幸いでございます。
    ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じます。
    この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!】大浴場でリラックスステイプラン ■素泊まり■
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン 【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月03日 19:22:58

    朝食に期待していたのですが、思ったほどではありませんでした。
    コロナ対策のせいで、サービス方式が本来のものではなかったのだと思いますが、それにしても魅力的ではなかったと思います。
    特に汁物の椀が広く浅いタイプで、あっという間に冷めてしまいました。
    比較的寒い朝だっただけに、とても残念でした。
    汁物は、みそ汁や豚汁ではなく、水炊き鍋のようなものでした。
    そのため、椀に入れるの具材の数量を一定化する必要が生じ、冷えた具材を定まった量だけ椀に入れておいて、オーダーが入るとその上から出汁を注いでいるのでは?と想像してしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2020年12月04日 05:06:49

    この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    ご朝食の提供により、ご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようレストランスタッフに注意喚起を図って参ります。
    今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!】博多シーフード「うお田」の朝食付きスペシャルプラン
    ご利用のお部屋
    【トリプル 【禁煙】】

    総合3

    lapielさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    lapielさん [40代/男性] 2020年10月15日 21:41:00

    今回GOTOを利用して少し贅沢をしようと楽しみに宿泊したのですが、小さな所ですが、ゴミ箱のゴミにティッシュが入ってたり、トイレットペーパーが三角折りになってなかったりと高級ホテルに位置するホテルと思ってたので大変残念でした。
    部屋の綺麗さや大浴場の露天風呂は、気持ちがよかったです。
    スリッパの場所を探しきれなかったのでわかりやすくして欲しいといのは、要望です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2020年10月16日 10:38:17

    この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊くださいまして有難うございました。
    しかしながら、客室の清掃不備により、大変不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、このようなご指摘を賜り、深く反省致しております。
    今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
    今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
    次回のご来館をお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!】大浴場でリラックスステイプラン ■素泊まり■
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月30日 23:18:53

    立地や部屋、大浴場がよく何度か利用しているのですが、コロナ対策で大浴場の露天とのドアが開放されていたこともあってか夏におでましになる某害虫が入ってきていて大浴場の隅でのんびりしていました・・。13Fですが植栽豊富な露天でもあるので飛んできたんでしょうかね。。また、大浴場入り口すぐでスリッパ等を脱ぐと知らずにそのまま脱衣所へ入ってくる人がかなり多いです。わかりづらいですから何かしら表示された方が良いのではと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2020年10月01日 09:31:49

    いつも三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を賜りありがとうございます。お客様にご満足頂けるよう安心・安全・快適なホテルを目指し、一層サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル福岡祇園
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!】大浴場でリラックスステイプラン ■素泊まり■
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月20日 11:17:58

    朝食の時間7時から遅い!!
    オープン時間前から皆さん、待っている
    せめて6:30

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2020年09月21日 04:29:53

    この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊くださいまして有難うございました。
    しかしながら、朝食に関しまして、大変不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    お客様のご意見を参考に、すべてのお客様に満足いただける様な朝食の時間の提供ができるようレストランスタッフと協議を重ねて参ります。
    今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
    次回のご来館をお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!】博多シーフード「うお田」の朝食付きスペシャルプラン
    ご利用のお部屋
    【コンフォートダブル 【禁煙】】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    茉莉0224さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    茉莉0224さん [40代/女性] 2020年01月08日 12:33:19

    15時ちょうどくらいに到着。駐車場ですが。入庫時にスタッフがすぐに出てきていただけなかった。呼び出しのボタンがありましたが、「押してスタッフを呼ぶ旨」を明確に示してください。スタッフがすぐに出てくるのかとしばらく待ちました。他のお客さんの車も並び、さらに業者さんのトラックまで入ってきて渋滞。出てきた若い女性のスタッフの方、操作がわからずマニュアルを広げながらの対応。念のため車の屋根の「アンテナが大丈夫ですか?」と尋ねると「車高は何センチですか?」と聞き返され。「あなたの身長でおよそわかるでしょう?」と返すと。「車検証で確認してください」だと。ホテルの駐車場で「車検証」と言われたのは初めてです。前代未聞!少し年長の女性の方が出てこられ、そのスタッフからは車の高さは聞かれることもなく機械操作され入庫できました。到着して入庫まで15分以上。あまりにもお粗末です。若い女性スタッフからは時間がかかったお詫びの言葉も無く残念ですね。名札は見てなかったので名前はわかりません。事前のスタッフ研修が必要ではないですか?他はほぼ満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2020年01月09日 08:43:16

    この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、駐車場の入庫の際に関しましてご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございません。お客様のご指摘はごもっともであり、スタッフの研修の至らぬところと反省致しております。
    呼び出しのボタンに関しましては前向きに検討させていただきたく存じます。また、駐車場の入庫・出庫の研修をしっかりして参ります。
    今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【12時チェックアウト】レイトチェックアウトプラン ~素泊まり~
    ご利用のお部屋
    【モデレート 【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月29日 21:47:19

    他地域の三井ガーデンホテルと比較すると、部屋は少し狭め。
    清潔感があり、良いホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年10月30日 11:45:30

    この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊が、お客様にとって概ねご満足頂けるものであったとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い致します。
    この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍プラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【モデレート シングルユース 【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    びゃ~さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    びゃ~さん [40代/男性] 2019年10月14日 04:11:40

    フロントの方は挨拶もなく、感じが悪く質問などしづらい雰囲気でした。
    新しいので設備はいいのかもしれませんが接客が残念な感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年10月14日 10:41:17

    この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、フロントスタッフの対応がご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はお客様に寄り添った接客をさせて頂けるよう、スタッフ一同努めて参る所存でございます。
    この度は貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございます。
    これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【福岡祇園・京都駅前・銀座五丁目】開業記念プラン ~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【モデレート シングルユース 【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月28日 22:41:25

    台風の影響で露天風呂が使えなかったのが残念でした。全体的に価格が高いと思う。あと2~3割安くてもいいと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年09月29日 17:21:54

    この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じます。
    今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めて参りますので、次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【モデレート シングルユース 【禁煙】】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月16日 19:02:21

    洗面所のコップに歯磨き粉が付いていた
    洗面台に封を開けたコットンが入れてあった
    トイレに暖房機能がついていない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年09月03日 12:54:20

    この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、洗面所のコップとコットンに関しまして清掃の不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
    こちらに関しましては清掃担当者へ報告し、清掃の徹底をするよう指導いたします。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
    また、トイレの暖房機能に関しましては備えてないのが現状でございます。
    ご不便をおかけし、申し訳ございません。
    これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い致します。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~素泊まり~
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン 【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月12日 23:35:56

    オープン10日目の宿泊でしたので部屋は綺麗でした。
    23㎡のツイン。空気清浄機あり。ミネラルウォーター、ドリップタイプのコーヒー、お茶、ポット。
    フロントの対応は普通。
    不満な点は大浴場。
    22:30頃に行くと凄い混んでいて、洗い場が空くのを立って待ってる人が常に数人。
    洗い場が少ない。
    お風呂は温度が高すぎです。
    荷物を入れる所もコインロッカーみたいになってるから、脱いでる間にお風呂から上がってきた人が私の下のロッカーを開ける(笑)
    狭いよ~。
    洗い場が空かないから一度部屋に戻り0:30頃にリベンジ。
    それでも10人以上いた。
    ドライヤーかける所は髪の毛だらけ。
    大浴場があるから三井ガーデンにしたけど、あまり意味が無かったかも。
    部屋の枕(ロフテー?)は
    良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年08月22日 11:11:27

    この度は私ども三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    また大変貴重なご意見賜りまして重ねて御礼申し上げます。
    特に大浴場につきましては、ご投稿の中から改善すべき点が多く見受けられ、猛省しております。
    大浴場の混雑時間などは、予め混雑予想時間をご案内させていただき、お風呂の温度も見直し、大浴場の清掃の頻度を上げ、今後はお客様に快適にご利用いただけるようスタッフ一丸となって努力して参ります。

    まだ至らぬ点が多く、ご迷惑をお掛けしておりますが、また福岡にお越しの際は、当ホテルにご利用いただき、挽回の機会を頂戴できればと存じます。

    この度は大変お忙しいところ、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF◆三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~素泊まり~
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】

    21件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ