楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(102件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.33
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.27
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月28日 22:24:24

新しいホテルなので、設備面では言うことないのだが、受付で20分近く待たされ、かなりストレスだった。明らかに部屋数に対して受付が少ない。受付が画面をつかってのものだったので増やすことができないのだろうが、これでは宿泊客はかなりストレス。
受付でストレスだとずっとストレスになる。宿泊される人はよほど気をつけた方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年11月29日 10:36:34

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関して、チェックインのお手続きに長い時間を要しお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】スマートステイ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【コンフォート 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 08:17:05

値段のわりに、ロビー等が高級感がない
朝食会場もスタッフのケアとかがない

同じ値段で、ANAクラウンプラザホテル福岡の接客や雰囲気と比べると見劣りする

スチールサウナ?全然サウナっぽくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年11月17日 16:51:56

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、お客様のご期待に添えない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、レストランスタッフと情報を共有し改善して参ります。
またホテルスタッフに関しましても、ご満足いただけるサービスをご提供できますようより一層努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレート シングルユース 【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月02日 14:21:39

家族で利用しました。新しいだけあって立地条件も良く、建物も綺麗でした。
夜間の大浴場がとても混んでおり、洗い場が空くのを行列を作って待ちました。お湯も消毒のような臭いがしたので、すぐに上がりました。これならば部屋での入浴の方が良いかと思いました。
また、朝御飯ですが前日の朝食チケットを受けとる際に希望の時間帯を聞かれました。時間規制があったにも関わらず、その時間に行くと10組以上がロビーで待機しており、お店に入るのに30分待ちました。こんな状態では希望時間を聞く意味は全くないと感じました。大浴場と朝食を除けば特に不満はありません。でも、今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年09月03日 15:29:58

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、大浴場とご朝食に関してご期待に添えない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様によりよいサービスがご提供できますよう、これからも精進して参る所存でございます。
ご朝食に関しましては、レストランスタッフと情報を共有し、ご利用のお客様をスムーズにご案内させて頂けるよう改善して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレート 【禁煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ