楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京橋桜ノ宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.44
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.47
  • 食事3.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 東横INN京橋桜ノ宮 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 00:37:22

桜ノ宮駅・京橋駅から徒歩10分弱。荷物引いてるとやや長く感じる。
朝食はおにぎりが8種くらいとスープ・味噌汁、コーヒー等。無料と思えばすごく豪華。
部屋は狭いが許容範囲内。清潔でベッドは広め。バゲッジラックが欲しいのと、TVリモコン操作が若干わかりづらく感じた。

今回コメント残そうと思ったのは、チェックイン手違い。
14:30過ぎに到着し、16時までロビーで待たせてもらった。チェックイン手続きのみ先にできるとのことで、丁寧に教えていただきながら手続きし、時間になったので部屋へ行くと、ドアノブにタオルの入った袋がかかっていて「?」となったがとりあえず入室。するとすぐベッドの上に散乱した男性のものと思われる服や靴などの荷物が見え、慌てて扉を閉めました。フロントへ戻って説明すると、謝罪の言葉と普通にルームチェンジ。(期待したわけではないけどUPグレードはなし)
フロントの方の落ち度とかではなく単純なシステムエラーと思われますが、この単純なシステムエラーが起こる状況が怖い。
逆に自分の部屋も誰かが開けることがありうるんじゃないかと不安になりました。
再発防止のため敢えて書かせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
東横INN京橋桜ノ宮 2024年04月09日 08:24:49

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいたにも関わらず、チェックインの手違いでお客様にご不安な気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、一生懸命努めて参りたいと存じます。何卒ご容赦頂ければ幸いです。
また、朝食やお部屋の感想につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
お客様に更なるおもてなしが出来るよう工夫してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFー朝食付★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ