1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
★[1室3匹小型犬OK]ワンちゃんと一緒に東横インに泊まろう!ew★
[最安料金(目安)]3,962円~
(消費税込4,358円~)【ポイント倍率アップ】無料の元気朝食付 安心価格♪ビジネス・プライベートに!禁煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]3,962円~
(消費税込4,358円~)★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]3,962円~
(消費税込4,358円~)【ポイント倍率アップ】無料の元気朝食付 安心価格♪ビジネス・プライベートに!喫煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]3,962円~
(消費税込4,358円~)★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]3,962円~
(消費税込4,358円~)[最安料金(目安)]3,962円~
(消費税込4,358円~)【ポイント倍率アップ】無料朝食付 ビジネス・プライベートに!ペット同伴(小型犬)禁煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]3,962円~
(消費税込4,358円~)★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]3,962円~
(消費税込4,358円~)★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙ツイン
[最安料金(目安)]4,440円~
(消費税込4,883円~)★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
[最安料金(目安)]4,440円~
(消費税込4,883円~)【ポイント倍率アップ】無料朝食付 ビジネス・プライベートに!ペット同伴(小型犬)禁煙ツイン
[最安料金(目安)]4,440円~
(消費税込4,883円~)★[1室3匹小型犬OK]ワンちゃんと一緒に東横インに泊まろう!t★
[最安料金(目安)]4,440円~
(消費税込4,883円~)★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙ツイン
[最安料金(目安)]4,440円~
(消費税込4,883円~)★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
[最安料金(目安)]4,440円~
(消費税込4,883円~)[最安料金(目安)]6,167円~
(消費税込6,783円~)[最安料金(目安)]6,491円~
(消費税込7,140円~)[最安料金(目安)]6,491円~
(消費税込7,140円~)★[1室3匹小型犬OK]ワンちゃんと一緒に東横インに泊まろう!s★
[最安料金(目安)]6,491円~
(消費税込7,140円~)★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙シングル
[最安料金(目安)]6,491円~
(消費税込7,140円~)★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙シングル
[最安料金(目安)]6,491円~
(消費税込7,140円~)★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
[最安料金(目安)]6,491円~
(消費税込7,140円~)★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
[最安料金(目安)]6,491円~
(消費税込7,140円~)【ポイント倍率アップ】無料朝食付 ビジネス・プライベートに!ペット同伴(小型犬)禁煙シングル
[最安料金(目安)]6,491円~
(消費税込7,140円~)★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]6,491円~
(消費税込7,140円~)【ポイント倍率アップ】無料の元気朝食付 安心価格♪ビジネス・プライベートに!プレミアムプラスルーム
[最安料金(目安)]7,255円~
(消費税込7,980円~)[最安料金(目安)]7,255円~
(消費税込7,980円~)
総合3
ちゃちゃのケさんの 東横INN京橋桜ノ宮 のクチコミ
立地場所も良いし、完成して間がないのでしょうか部屋内はとても綺麗で、ゆっくりくつろぐ
こともでき、施設の面ではとても良いホテルだと思いました。
ただチェックインの時、フロントの若い女性の対応(質問に対する受け答え)が無表情で、
やっつけ仕事的な感じがして少し冷たさを感じたのと、朝食も味はとても美味しかった
のですが、バイキングなのでお代わりに行くと、賄いから「また来た」と小さな声が聞こえた
のがとても残念でした。(何かの勘違いかもしれませんが。)
その2点がなければ総合5点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
嬉しい言葉の反面、お客様に対して不快な思いをさせ、思いやりのない対応をとってしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、真摯に受け止め、精進し、またお客様にご宿泊頂けますよう、最高のおもてなしができるように日々努めて参ります。