楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN海老名駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用しました。新しいホテルなのでとてもきれいです。朝食も無料サービスということで、それほど期待していなかったのですが、台風の真っただ中にも関わらず、お味噌汁やおにぎり、おかずなどしっかり提供していただき、とても美味しかったです。ただとても残念だったのは、フロントの皆さんの表情が明るくなかった(かなり暗かった)ことです。決して不親切ではないのですが、私が接した方々からはかなり冷たい感じを受け、正直なところ(今どきこんなことがあるのかなぁ)と結構驚きました。お掃除の方や厨房の方たちは感じが良かったですし、総じて良い施設と思いますが部屋に置いてあった経営者の著書(たまたま時間があったので全部読みました)の内容とはギャップがあるなと思います。チェーンなので、他の東横インさんはどうなのかな?と逆に興味が湧きました。ここではリピートはしないような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN海老名駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN海老名駅東口 のクチコミ
初めて利用しました。新しいホテルなのでとてもきれいです。
朝食も無料サービスということで、それほど期待していなかったのですが、台風の真っただ中にも関わらず、お味噌汁やおにぎり、おかずなどしっかり提供していただき、とても美味しかったです。
ただとても残念だったのは、フロントの皆さんの表情が明るくなかった(かなり暗かった)ことです。
決して不親切ではないのですが、私が接した方々からはかなり冷たい感じを受け、正直なところ(今どきこんなことがあるのかなぁ)と結構驚きました。
お掃除の方や厨房の方たちは感じが良かったですし、総じて良い施設と思いますが
部屋に置いてあった経営者の著書(たまたま時間があったので全部読みました)の内容とはギャップがあるなと思います。チェーンなので、他の東横インさんはどうなのかな?と逆に興味が湧きました。
ここではリピートはしないような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する