楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN海老名駅東口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
緊急避難で利用。そのためパソコンではなく、慣れないスマホで取ったので、プランの35歳以下しか見つけられず、予約し、差額は現地で追加支払い。部屋は狭くはあるものの、寝るためには充分。アメニティと朝食サービスは充実していると思います。ただ、部屋に金庫等の取説があると聞いたが実際には置いておらず、部屋にあった加湿器が壊れていた事と、風呂釜の角部分に湯垢がべったりだったのが難点。金庫と加湿器はすぐに対応してもらえましたが、風呂釜が。ちゃんと清掃は入っている筈なのに、起き上がるのに手を底の角についたら、湯垢が浮き上がってきたのが嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN海老名駅東口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は、客室内加湿器の故障、清掃の不備と度重なる不手際により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
東横INN海老名駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東横INN海老名駅東口 のクチコミ
緊急避難で利用。
そのためパソコンではなく、慣れないスマホで取ったので、
プランの35歳以下しか見つけられず、予約し、差額は現地で追加支払い。
部屋は狭くはあるものの、寝るためには充分。
アメニティと朝食サービスは充実していると思います。
ただ、部屋に金庫等の取説があると聞いたが実際には置いておらず、
部屋にあった加湿器が壊れていた事と、
風呂釜の角部分に湯垢がべったりだったのが難点。
金庫と加湿器はすぐに対応してもらえましたが、風呂釜が。
ちゃんと清掃は入っている筈なのに、
起き上がるのに手を底の角についたら、
湯垢が浮き上がってきたのが嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN海老名駅東口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、客室内加湿器の故障、清掃の不備と度重なる不手際により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。