楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN海老名駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN海老名駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.27
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.71
  • 食事3.46

部屋5

T.Fさんの 東横INN海老名駅東口 のクチコミ

T.Fさん [30代/男性] 2022-11-18 19:35:48

東横INNには初めて泊まりましたが、他のビジネスホテルと違うところが有り若干戸惑いました。
各部屋には貸しタオルとスリッパ以外のアメニティが殆ど無いんですね。お茶や歯ブラシなどはロビーに集約されているみたいだけど、知らないとロビーと部屋を行ったり来たり無駄な動きをしなきゃいけないな、と思いました。
ナイトウェアも部屋には有りませんね。私はパジャマ代わりのスウェットの上下を持っていったので借りなかったけど、連泊なら持参するのがお勧めかも。
部屋は窓の防音性がイマイチで道路の騒音が気になりました。最初「窓空いてるのかな」と思って確認するも、ちゃんと閉まってました。
他は大体快適で特に不満は有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN海老名駅東口 2022-11-21 17:12:09

この度は東横INN海老名駅東口にご宿泊いただきましてありがとうございました。
アメニティやその他備品についてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお声をもとにフロントでのご案内を徹底すると共に、客室にもご利用案内を設置させていただく事といたしました。
自動チェックイン機の導入と共にお客様に直接お声がけができない事もございますので、その点も今後どのように改善すべきかを考えていきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

窓の防音性の事につきましても改善していけるよう努力してまいりますので、今後も何かございましたらご意見をいただけますと幸いです。

またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】