楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋のクチコミ・お客さまの声
総合3
11月19日宿泊チェックイン時、端末をカタカタと異常に長い時間操作されていました。特にお詫びもなく「まぁまぁ大変そうなので…」と納得し部屋へ。チェックアウト時カードキーを渡し「チェックアウトです」と伝え、しばらく。ふと見ると「カタカタ…」またここでも数分待たされた後、「○○○号室でよろしかったでしょうか?」「いや全然違いますけど…」この数分何やってたの!?フロントスタッフの方々の目が死んでいるのが印象的でした。オペレーション改善してあげてください。他のウィングでは幾度か神対応頂いていただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。対応につきましてもご指摘誠にありがとうございました。原点に返り、接客の面から見直し改善に努めさせていただきます。キーボート操作の時も、お客様を接客させていただいてるという気持ちをスタッフ一同徹底、改善に努めたいと思っております。この度はご投稿誠にありがとうございました。またお越し頂く機会がございましたら、成長したスタッフにてお迎えできるよう日々精進して参ります。ご来館心よりお待ち申し上げております。ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋フロント 西沢
ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋 のクチコミ
11月19日宿泊
チェックイン時、端末をカタカタと異常に長い時間操作されていました。
特にお詫びもなく「まぁまぁ大変そうなので…」と納得し部屋へ。
チェックアウト時カードキーを渡し「チェックアウトです」と伝え、しばらく。
ふと見ると「カタカタ…」またここでも数分待たされた後、
「○○○号室でよろしかったでしょうか?」「いや全然違いますけど…」
この数分何やってたの!?
フロントスタッフの方々の目が死んでいるのが印象的でした。
オペレーション改善してあげてください。
他のウィングでは幾度か神対応頂いていただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
対応につきましてもご指摘誠にありがとうございました。
原点に返り、接客の面から見直し改善に努めさせていただきます。
キーボート操作の時も、お客様を接客させていただいてるという気持ちをスタッフ一同徹底、改善に努めたいと思っております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
またお越し頂く機会がございましたら、成長したスタッフにてお迎えできるよう日々精進して参ります。
ご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋
フロント 西沢